初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

人気俳優 佐々木蔵之介さんの愛車まとめ!【芸能人の愛車】

佐々木蔵之介さんは日本の俳優です。「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」を始めとした、ドラマや映画に多数出演して活躍しています。佐々木蔵之介さんの愛車はどんなかっこいい車なのか、見てみましょう。

佐々木蔵之介さんってどんな人?

佐々木蔵之介さんは1968年2月4日生まれ、京都府京都市出身の俳優です。京都の造り酒屋・佐々木酒造の次男として生まれ、東京農業大学や神戸大学でバイオテクノロジーや酒米の研究をしていました。

大学卒業後は広告代理店に入社しましたが、約2年半で退社。大学時代から所属していた劇団「惑星ピスタチオ」で、1998年に退団するまで看板俳優として活躍しました。

退団後は上京し、活躍の舞台をテレビドラマや映画に広げます。2000年に出演したNHK朝の連続テレビ小説「オードリー」で注目され、それを皮切りに数々の話題作に出演。味のある演技で、脇役から主演までこなす俳優として人気を得ます。近年の出演作では、連続ドラマ「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」シリーズが特に有名です。

2015年には京都国際観光大使に任命され、今後の活躍がますます期待される俳優の一人となっています。

次のページ

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す