更新
【トヨタ】新車で買える現行車種全45モデル一覧|2020年6月最新情報
目次
- 【販売台数1位】トヨタ ライズ
- フルサイズ・ミニバン「グランエース」2019年12月デビュー
- トヨタ アクア
- トヨタ ヤリス
- トヨタ カローラ スポーツ
- トヨタ スペイド
- トヨタ タンク
- トヨタ パッソ
- トヨタ ポルテ
- トヨタ ルーミー
- トヨタ アルファード
- トヨタ ヴェルファイア
- トヨタ ヴォクシー
- トヨタ エスクァイア
- トヨタ エスティマ
- トヨタ シエンタ
- トヨタ ノア
- トヨタ ハイエース ワゴン
- トヨタ アリオン
- トヨタ カムリ
- トヨタ カローラ
- トヨタ カローラ アクシオ
- トヨタ クラウン
- トヨタ センチュリー
- トヨタ プリウス
- トヨタ プリウスPHV
- トヨタ プレミオ
- トヨタ MIRAI
- トヨタ カローラ ツーリング
- トヨタ カローラ フィールダー
- トヨタ プリウスα
- トヨタ C-HR
- トヨタ ハイラックス
- トヨタ ハリアー
- トヨタ RAV4
- トヨタ ランドクルーザー
- トヨタ ランドクルーザー プラド
- トヨタ スープラ
- トヨタ 86
- トヨタ ピクシス エポック
- トヨタ ピクシス ジョイ
- トヨタ ピクシス トラック
- トヨタ ピクシス バン
- トヨタ ピクシス メガ
- コペン GR SPORT
トヨタ ランドクルーザー
軍用車をルーツとするトヨタ ランドクルーザーは本格オフローダー。強固なラダーフレームと微低速から大トルクを発揮する大排気量エンジンを搭載し悪路走破が主目的。現行型は高い走破性を維持しつつ快適性にも配慮。フロントサスペンションは独立懸架となり、エアロデザインによって高速安定性も高められている。自動ブレーキなどの予防安全装備に加え、不整地を走行するためのさまざまな運転支援装備を搭載。トヨタらしいハイテクオフローダーへと進化した。
トヨタ ランドクルーザー プラド
トヨタ ランドクルーザープラドは、ランドクルーザーから派生した乗用モデル。専用足回りや予防安全機能などを装備し、舗装路での快適性と安全性を高めている。基本構造はラダーフレームを採用し、オフロード用の各種運転支援機能も搭載。高い耐久性と悪路走破性を備えたトヨタの5/7人乗り本格オフローダー。エンジンはトルクフルで扱いやすい2.8Lディーゼルと2.7Lガソリンエンジンを搭載し、維持費と性能をバランスさせている。
- 最新「ランドクルーザープラド」中古車情報
-
本日の在庫数 2543台 平均価格 431万円 支払総額 92~3,998万円
トヨタ スープラ
スープラはトヨタのフラッグシップスポーツカー。5代目現行型はBMWとの共同開発により、高い運動性能が与えられて復活した。340PSの3.0L直6ターボを搭載するトップグレード「RZ」のほか、鋭い回頭性を発揮する2.0L直4ターボモデルもラインナップ。外観は先代を思わせるスポーツカーらしいデザインを引き継ぐ。兄弟車のZ4とは基本構造は共通するものの、エンジンやサスペンション、デフの電子制御はトヨタ独自のセッティング。
- 最新「スープラ」中古車情報
-
本日の在庫数 195台 平均価格 644万円 支払総額 110~1,457万円
トヨタ 86
トヨタ 86はスバルと共同開発されたスポーツカー。スバル BRZは共通設計の兄弟車。トヨタの名車・AE86の名を冠し、小型・軽量・低価格の後輪駆動車をコンセプトに開発された。スバル製2.0L水平対向エンジンに、トヨタの燃料噴射技術を加えた新設計エンジンを搭載。滑らかな吹き上がりと、低重心による優れた運動性能を発揮。2012年の発売から現在にいたるまで数々の改良が施されており、レースやドリフト、ラリーでも活躍している。
- 最新「86」中古車情報
-
本日の在庫数 1244台 平均価格 209万円 支払総額 85~866万円
トヨタ ピクシス エポック
ピクシス エポックは、トヨタ軽自動車シリーズ「ピクシス」のハッチバックモデル。ミライースのOEM車両であり、トヨタエンブレム以外はミライースと同様。必要充分なボディサイズと最小回転半径4.4mの優れた取り回し性を備える最小最廉価のシティコミューター。700kg前後の軽量ボディと高効率エンジンとCVTを搭載し、JC08モード燃費は32.2〜35.2km/L。自動ブレーキや踏み間違い防止などの運転支援装備も搭載する。
- 最新「ピクシスエポック」中古車情報
-
本日の在庫数 414台 平均価格 67万円 支払総額 14~150万円
トヨタ ピクシス ジョイ
ピクシス ジョイは、トヨタ「ピクシス」シリーズの軽トールワゴン。キャストのOEM車両でありエンブレム以外は同一仕様。キャストの特徴である3タイプのラインナップも同様で、セダンは「F」、SUVは「C」、スポーツは「S」の名称が与えられる。それぞれのキャラクター合わせた内外装のデザインや機能に加え、「C」にはダウンヒルアシストやグリップ制御機能、「S」には専用チューニングサスペンションの特別装備が搭載されている。
- 最新「ピクシスジョイ」中古車情報
-
本日の在庫数 179台 平均価格 113万円 支払総額 46~165万円
トヨタ ピクシス トラック
ピクシス トラックはトヨタの軽トラ。ハイゼットトラックのOEM車両であるものの、運転席後方にキャビンスペースを設けた「ジャンボ」や、室内高を高めた「ハイルーフ」はラインナップされない。広いドア開口部と低めのシート高で乗降性を改善。シートスライド量もトップクラスの動作量を備え、さまざまな人が使いやすいように配慮されている。ハイゼットトラック同様、サポカーS対応の予防安全装備を備え、豊富なカラーバリエーションも特徴。
- 最新「ピクシストラック」中古車情報
-
本日の在庫数 115台 平均価格 106万円 支払総額 40~566万円
トヨタ ピクシス バン
トヨタ ピクシスバンはダイハツからOEM供給される軽1BOX。ベースとなるハイゼットカーゴと同じく、駆動方式はMRを採用し、積載時でも充分なトラクションを確保。4WDも選択可能。リアシートを畳んだ荷室は1,755×1,350mm。室内高1,235mmのハイルーフモデルにはパワフルなターボモデルもラインナップする。対人・対車両の自動ブレーキや踏み間違い防止装置も搭載し、幅広いシーンで活躍するトヨタの軽バン。
- 最新「ピクシスバン」中古車情報
-
本日の在庫数 276台 平均価格 88万円 支払総額 20~398万円
トヨタ ピクシス メガ
ピクシスメガは2015年に登場したトヨタ「ピクシス」シリーズのスーパーハイトワゴン。ウェイクのOEM供給車であり、軽トップクラスとなる1,455mmの室内高が特徴。両側に予約ロックつきの電動スライドドアを装備し、リアシートは240mmのスライドが可能。軽自動車とは思えないほどの後席居住性を備える。シートには撥水加工が施され、街乗りからアウトドアレジャーまで活躍できる大空間軽ワゴン。
- 最新「ピクシスメガ」中古車情報
-
本日の在庫数 273台 平均価格 122万円 支払総額 39~200万円
コペン GR SPORT
トヨタのスポーツブランド「GR」初の軽自動車の2シーターオープンスポーツです。コペンは本来ダイハツの車両で、トヨタはダイハツからOEM提供をうけています。そのため、コペン GR SPORTはダイハツとトヨタどちらでも販売されています。エンブレムに違いはなく、どちらも同じ仕様です。
2020年、トヨタから新発売される新型車、モデルチェンジは?
トヨタから2020年以降に発表、発売が濃厚な新型車、モデルチェンジの最新情報を下記の記事にまとめています。
新車で買えるトヨタのクーペ3車種まとめ
- 執筆者プロフィール
- MOBY編集部
- 新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...