MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

エンタメ総合

更新

銀メダル!男子サーフィン五十嵐カノア選手の愛車は「エコロジーなあの車」!

五十嵐カノア選手の愛車は?

そんな五十嵐カノア選手の愛車は、自然を相手に活動するプロサーファーらしい車選びが評判です。五十嵐選手の愛車についていくつかご紹介します。

アウディe-tron

アウディブランド初のEVであるe-tron。e-tronはスポーツ性能と日常使いを両立させたフルサイズSUVで、電動四輪駆動システムを搭載しています。同車は「e-tronクワトロ コンセプト」を市販化したもので、公式が発表していたテスト車両は「e-tron プロトタイプ」と名付けられていました。ルーフラインやヘッドライトなどの形状からQ6の流れをくむモデルです。

海水温度の変化や砂浜の侵食などによる海岸の変化など、自然と向き合うサーファーだからこそ環境に対する想いが、EVという選択をされているのではないでしょうか。

BMW X4

五十嵐カノア選手はBMW X4も所有されていると言われています。通常のSUVではなく、ルーフからリアまで流れるようなデザインがスタイリッシュなクーペボディのモデルを選択するあたりが、ファッションセンスにも長けている五十嵐選手らしいですね!

テスラ モデルX

テスラ モデルX

現在乗っている車がこのテスラ モデルX。現在、米国で普及が進む高級電気自動車です。モデルXの最たる特徴はドアの開き方。なんと上向きに開く「ガルウイングドア」を採用しています。

有名どころでは日本人メジャーリーガーの大谷翔平選手もモデルXを乗っていることで知られています。海外を拠点とするアスリートの間で流行しているのかもしれません。

実際に運転している動画も!

今後の五十嵐カノア選手の活躍は?

オリンピックという大舞台で見事結果を残した五十嵐カノア選手。今後も世界中で行われる大会を転々とされながら、世界のみならず日本国内にもサーフィン業界の啓蒙活動などを行われる事でしょう。五十嵐選手の今後の活躍に引き続き注目です!

芸能人・有名人の愛車情報を公開中!

現在、MOBYでは150名を超える芸能人・有名人の愛車をお届けしています。中には本人に直接インタビューしたものも。詳細はこちらの記事から!

その他の最新情報

ついに登場!ジムニーのロングホイールベース

市販モデルがリーク!日産フェアレディZは2021年8月発表決定!

価格が判明?今最も注目されているトヨタのフラッグシップSUV

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード