MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 銀メダル!男子サーフィン五十嵐カノア選手の愛車は「エコロジーなあの車」!
エンタメ総合

更新

銀メダル!男子サーフィン五十嵐カノア選手の愛車は「エコロジーなあの車」!

サーフィン競技・ショートボードで銀メダルを獲得した五十嵐カノア選手。惜しくも金メダルには届かなかったものの、その謙虚な姿勢と前を向く人としての強さに賞賛が集まっています。そんな五十嵐カノア選手ですが、愛車はとてもエコロジーな車をチョイスしているのはご存知ですか?今回は五十嵐カノア選手の愛車についてご紹介します。

五十嵐カノア選手について

五十嵐カノア選手がはじめてサーフィンに接点を持ったのは3歳。最初のサーフィン経験はなんとハワイ。その際に乗っていたサーフボードはご両親からプレゼントされたものだそうです。

サーフィンは海外では非常に人気があるスポーツで、日本とは大会の規模や賞金の金額も桁違いです。

アメリカを中心にプロサーファーとなるべく活動を開始した五十嵐カノア選手は、世界各国の大会で活躍するために、なのと日本語、英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語の五か国語を習得したとのこと。まさに文武両道に秀でるプロサーファーとして成長されていきました。

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード