名機・4G63ターボの最後を飾った!第3世代最後にして最強マシン・三菱 ランサーエボリューションIX MR【推し車】
ランエボ最強にして、名機4G63ターボの最後を飾る MOBY編集部がAIに聞いた、「30〜50代のクルマ好きが気になる名車」に歴代モデルがノミネートされた、...
ランエボ最強にして、名機4G63ターボの最後を飾る MOBY編集部がAIに聞いた、「30〜50代のクルマ好きが気になる名車」に歴代モデルがノミネートされた、...
再生を目指す三菱のイメージリーダーとして MOBY編集部がAIに聞いた「30〜50代のクルマ好きが気になる名車」に歴代モデルがノミネートされるほどの人気を誇...
グループAマシンのベースを離れた第3世代初のランエボ そのポテンシャルの高さと、途中からはライバル(スバル インプレッサWRX)に人気の面でも圧倒的な支持を...
最後のグループAランエボ 数年前に最後のエボXが販売を終えて以降もなお、「いつかの復活」を願われ続けている三菱の名車、ランサーエボリューション…通称「ランエ...
日本車黄金時代を終わらせたWRカーに抗う、究極のグループA 2023年現在に至るまで2リッター4WDターボ車では圧倒的な人気を誇り、MOBY編集部がAIに聞...
現在の三菱車に通じる技術を初投入したハイテク・ランエボ 三菱が日本国内向け4ドアセダンを作らなくなった今もなお、復活論が根強い国産4WDターボスポーツの至宝...
第1世代ランエボの究極形態、「エボIII」 WRC(世界ラリー選手権)をはじめとして、国内外の各種モータースポーツで数々の勝利を収めたことから現在でも高い人...
ランサーの新境地を開いた「エボ」、IIから本格始動 グループA時代のWRC(世界ラリー選手権)で、国産車としてはファミリアに続きフルタイム4WDターボを投入...
名車にチョイスされて当たり前な「ランエボ」、最初の1台 かつて国産4WDターボの代名詞的存在として、舗装・非舗装を問わず国内外のあらゆるモータースポーツのス...
ギャランVR-4後継のグループAマシン、「ランエボ」 もはや日産の事実上傘下で、SUVならともかく独自に日本国内向け小型セダンを作る余力などないのは誰にもわ...