MOBY

前田敦子の愛車って?元AKB48あっちゃんのイメージ通り?【芸能人の愛車】

前田敦子さんはアイドルグループAKB48の元メンバーで愛称は「あっちゃん」、現在は女優、歌手、タレントとして幅広く活躍しています。そんな前田敦子さんがどんな車に乗っているのか気になりますよね?というわけで、今回は前田敦子さんの愛車についてまとめてみました。

前田敦子ってどんな人?

1991年7月10日生まれの24歳です。
2005年にアイドルグループAKB48のオープニングメンバーとしてデビューしました。

長らくセンターとして舞台に立ち、AKB48の中心的メンバーとして活躍しましたが、2012年に卒業を発表。
多くの人に衝撃を与えました。
卒業後は女優や歌手として、幅広く活動しています。

トヨタ「FJクルーザー」

「FJクルーザー」はトヨタ自動車が製造・販売するSUVです。
発売当初は北米市場のみでの販売でした。
しかしその個性的なデザインから日本でも人気があり、一定の需要も見込めるということで、2010年から国内でも正規販売が開始されています。
価格は3,240,000円から。

前田敦子さんはテレビ番組の企画で、トヨタから直々に「FJクルーザー」をプレゼントされています。
トヨタCM出演の縁があったからこそのプレゼントですが、羨ましいですね!

「FJクルーザー」の魅力


「FJクルーザー」はその大きくも可愛らしさを残す個性的な外観と、大きさに見合ったパワフルな走りが特徴です。
エンジンやサスペンション、ステアリング、フレーム剛性など全ての構成要素が徹底してオフロード走行のために設計されており、どんな悪路でも大丈夫という安心感があります。

fjクルーザーのラゲッジスペースです。

出典:http://toyota.jp/

大容量でフラットなラゲッジスペースは、汚れを落とし易い素材を使用。
たくさん遊んだ後も、汚れた荷物をそのまま詰め込んで帰宅できます。

たくさん遊んで、汚して、それでも楽しい車、それが「FJクルーザー」の魅力なんです。

圧倒的なオフロード性能

次のページ

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す