MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > トヨタ > ハリアー > 爆売れの新型ハリアーPHEV、12月でもまだ買える販売店アリ!
ハリアー

更新

爆売れの新型ハリアーPHEV、12月でもまだ買える販売店アリ!

大人気の新型ハリアーPHEV

ハリアーのPHEVグレード「Z」

2022年の10月31日に追加されたハリアーのプラグインハイブリッドグレードである「Z」。かねてから話題になっており、すでに発売時点にも関わらず購入できない販売店もあったほどの人気ぶりでした。

販売店への取材によるとハリアーのZグレードは店舗によって販売できる台数が異なり、2024年秋までの生産分を一桁台しか割り当てられなかった店舗もあったようです。

11月から最速ロットが出荷開始

出荷されるハリアーPHEVの最速ロット
読者提供

11月上旬にはハリアー Zの最速ロットと見られる車両が輸送されている場面を目撃されました。

読者提供

ホディカラーはプラチナホワイトパールで、他グレードにはない専用のオーナメントやグロスブラック塗装の樹脂パーツなどが確認できます。

一部店舗ではまだ購入できる!

読者提供

なお、2022年12月に入ってもハリアーのZグレードの初期受注枠が余っている店舗があるようです。

ハイブリッド仕様の納期が2年に迫る勢いなので、予算にかなりの余裕がある方にとってプラグインハイブリッド車はかなり狙い目。

諦めかけている方もまずはお近くの販売店へと足を運んでみてはいかがでしょうか。

新型リーク情報提供求む!
「ディーラーで聞いた」など、読者の方からの新型車情報を募集しています。情報提供をしていただける方はこちらよりご連絡ください!

トヨタの新型車情報はこちら

スポーツカー好きが新型プリウスに熱視線?そのワケは?

16代目になった新型クラウンに試乗!画像たっぷりで解説

その他の最新情報

日産期待の星「新型セレナ」がなんとミュージカル形式で発表に?

スズキがインドで開発中のジムニーシエラ5ドアをスクープ!

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード