MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 亀田三兄弟の妹・亀田姫月さんがアルファード(2.5L)を購入!ナンバーは4649
エンタメ総合

更新

亀田三兄弟の妹・亀田姫月さんがアルファード(2.5L)を購入!ナンバーは4649

亀田三兄弟の末妹、初の愛車を発表

ボクシングで有名な亀田三兄弟の末の妹で、ボクサーとしてもファッションモデルとしても活動をしている亀田姫月さんが、自身のYouTubeチャンネルで初めての車を購入したことを発表しました。

新車のアルファードを購入!パパ了承済!

トヨタ アルファード S “Cパッケージ”

亀田姫月さんは運転免許をもってはいたものの、「下手くそすぎて運転させてくれない…」と動画内で語っていました。この機会に車を買って運転しようと思ったのが車購入のきっっかけと語っています。

そんな亀田姫月さんが初めての愛車に選んだのは、なんとトヨタ アルファード!

ご本人も「顔がいかつい」とコメントしているほか、ナンバープレートも「4649」となっていてなかなかのオーラをまとった1台。

初めての車にしてはかなり大きいのですが、その理由は「今後移動も多くなってくる」からとのことで、贅を尽くした高級ミニバンのアルファードであれば移動も楽におこなえそうです。

なお、購入はお父さんの亀田史郎さんも了承済みだそうで、動画内では万が一に備えて「最強の保険」に加入したとのこと。1999年生まれの姫月さんはまだ22歳なため保険料はかなり高かったようですが、娘を思いやる父親の愛情が垣間見えるシーンとなっていました。

購入したグレードは「S “Cパッケージ”」?

トヨタ アルファード S“Cパッケージ”(7人乗り・2WD)の内装

亀田姫月さんが動画内で紹介しているアルファードは、レザーの内装でエグゼクティブシートの7人掛けになっていることや、タコメーターがガソリンエンジン車のものになっていること、リアゲートにV6や4WDのエンブレムがないことが確認できます。

そのため、亀田姫月さんが購入したアルファードは2.5リッター直列4気筒エンジンを搭載する「S “Cパッケージ”」の2WDモデルと思われます。

新車価格で4,681,600円のこのグレードは、最上位グレード「エグゼクティブラウンジ」とほぼ同じ内装を備えるなどコストパフォーマンスに優れた車としてアルファードの中でも人気が高いグレード。

動画内で「今度ドライブ動画撮りましょう!」とコメントしているため、アルファードの購入を検討している方も亀田姫月さんの今後の動画をチェックしてみてもいいかもしれません。

すごすぎる!あの名優がトヨタ博物館に超希少車を寄贈

車選びは意外とこだわり派?ニコルンの愛車はベンツのSUV!

引退した甲子園のヒーローは実はスバリスト?気になるあの車は乗れたのか!

その他の最新情報

これができる人は運転上級者?渋滞吸収車がSNSで話題に

RX-VISIONの市販モデル登場なるか。マツダ初のスーパースポーツ「RX-9」

「今さらかよ…」の声も。高齢ドライバーの技能検査が義務化?

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る (2枚)

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード