MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > トヨタ > カムリ > 次期新型カムリのレンダリング画像がリーク!あれ、どこかで見た事がある気がする
カムリ

更新

次期新型カムリのレンダリング画像がリーク!あれ、どこかで見た事がある気がする

フルモデルチェンジが迫っているカムリ

トヨタ カムリは現行モデルが2017年にフルモデルチェンジでデビューしました。

2022年でデビューから5年が経過するこのFFビッグセダンは、今後数年の間に10回目のフルモデルチェンジを行い、11代目モデルがデビューすることが予想されています。

次期型のカムリがどのような見た目となるのか、海外メディアCARSCOOPSが予想CGを公開しました。

現行カムリが一部改良を予定

クラウンとカムリでキャラクターを分ける戦略?

出典:carscoops.com

次期カムリとして描かれた予想CGは、2022年7月15日にワールドプレミアした4つのクラウンのうちのひとつ『クラウン スポーツ』をもとに、セダンらしいフォルムへ調整が施されています。

新型クラウンとしてデビューする4つのクラウンの中にはセダンタイプもありましたが、先進的なファストバックスタイルのセダンではなく、ノッチバックスタイルの古典的なセダンであることがクラウンとは違うカムリならではの個性となるのかもしれません。

カムリからテスラに乗り換えたら儲かる?

新型は2024年にデビューか

出典:carscoops.com

CARSCOOPSによれば、カムリは2024年から2025年にデビューするモデルから新型へ置き換わると予想されています。

現在のところ新型に関する公式な情報は出ていませんが、モデル末期が近づくにつれてどのようなモデルになるか情報が出始めるでしょう。

「GRパーツ」や「GRスポーツ」はあるものの…

「日本の至宝」ついに海外でも発売へ……

これが本当の次世代クラウンパトカー?

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード