MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

デリカミニ

更新

納期はいつ?すでに大人気の『デリカミニ』発表イベント「 DELICA MINI OUTDOOR FES ×コールマン in モリパーク アウトドアヴィレッジ」に行ってきた!

すでに大人気!『デリカミニ』の納期はいつ?

デリカミニは2023年5月に発売されます。今回、イベント会場の三菱担当者に納期や今後の展望について話を伺いました。

「すでに全国の販売店から多くの予約注文が入っています。すでに注文しているお客様の中で早ければ、10月頃に納車が開始されるのではないかと考えています。ただし、装着するメーカーオプションの有無、ボディカラーなどによって納期は異なります。詳細は、お近くの三菱自動車の販売店にお問い合わせください。

また、デリカミニは、デザインや走行性能でも、これまでの軽自動車にはない特長を持っています。軽自動車でも悪路走破性が高く、アウドドアを思いっきり楽しめる、その象徴的な一台となると確信しています。

デリカD:5の遺伝子を受け継ぐ本格SUVの軽自動車版ともいえる「デリカ ミニ」。発売前の時点で多くの予約注文が入っていることからも、大ヒット車種となることは間違いないでしょう。

少しでも気になったら、三菱自動車の販売店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

新型デリカミニ発表イベント DELICA MINI OUTDOOR FES ×コールマン in モリパーク アウトドアヴィレッジ の写真をすべて見る

撮影・文:室井大和

“デリカなのにデリカ顔じゃない ”弟分の登場!“新顔”デリカミニがデビューへ!

【三菱】新型車デビュー・モデルチェンジ予想&新車スクープ

かつては“オフロード走行はパートタイム4WD車の専売特許”だった

執筆者プロフィール
室井大和
室井大和
1982年生まれ。ライター歴6年、自動車業界9年。合わせて約15年。雑誌編集、記者、指定自動車教習所員資格保有。愛車はスズキスイフトスポーツ(33型)、BMW323i(E90型)、ジムニー(JB23型)。車はセダンではじ...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード