MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

アウディ

更新

【一覧比較】アウディ7人乗りモデルおすすめ3つ|Qシリーズの新型SUVも紹介

アウディ7人乗り おすすめモデルその1

アウディ Q7

それでは、アウディQ7の初代3モデルと、2代目2モデルの計5モデルの中でおすすめを3種発表します。

まずは「2.0TFSI クワトロ」 (2代目) です。

エンジンのダウンサイジングと最新技術を採用、徹底した軽量化に伴い、省燃費を実現し環境に優しいSUVという点は外せません。
特にSUVは乗用車に比べ大きく重いため、現代社会が取り巻く車のあるべき姿を考える際には参考になる1台になるのではないでしょうか。

アウディ7人乗り おすすめモデルその2

アウディ Q7 初代
OSX パブリック・ドメイン
出典 : https://ja.wikipedia.org/

続いて「3.0TFSI クワトロ」(初代)です。

最新型がいいのは当たり前ですが、どうしても高価になりますので、コストパフォーマンスを考えると初代の最後に発売になったモデルもおすすめです。
2代目のつなぎ役的存在でもあり、新車よりも入手しやすい価格が決め手です。

アウディ7人乗り おすすめモデルその3

アウディ Q7

最後に「 3.0TFSI クワトロ」(2代目)です。

アウディ Q7の現フラッグシップです。
エンジンはTOP2の「3.0TFSI クワトロ」(初代)を発展させており、これからますます進むであろう環境保護を第一に考えた最先端をいく車です。
1,000万円に届いてしまう価格に価値を見出せるかどうかがポイントです。

アウディ7人乗りのまとめ

アウディ Q7

アウディQ7のまとめ記事はいかがでしたか?
新型の2モデルについては、車重が軽くなったことによる恩恵は試乗で実感できました。
同時に、初代を中古で安く入手して楽しむのもいいのですが、やはり最新技術を搭載した新型車の方が、安心して運転できるのではないかと思いました。

いずれにしてもアウディのQシリーズはビッグザイズのプレミアムSUVですから、走っていても停まっていても人の目を引く存在であることは変わりありません。
贅沢な空間を家族で楽しむアウトドア派には最高の1台ではないでしょうか?

アウディ最新情報はこちら

SUVや7人乗りに関する記事はこちら!

執筆者プロフィール
Avatar
宮代ツトム

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード