初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

ブガッティヴェイロンでナンパは女性にモテる?果たしてマッチョガイは?

ブガッティヴェイロンを携えて、活かしたマッチョガイとサングラスをかけた男性が女性をデートに誘うようです。 でも実はドッキリあり。 2億近い車でデートに誘われたら、女性はどのような反応を取るのでしょうか?

ブガッティヴェイロンとは

ブガッティ・ヴェイロンはフランスの自動車メーカーであるブガッティ・オトモビルが製造する高級車です。
車体価格は約2億円でギネスで最も速い市販車としても認定されています。
購入するためにも厳正な審査が必要で、お金があるからといって帰る車ではありません。
日本ではビートたけしさんが所有していることで有名です。

ブガッティ・ヴェイロンの前でナンパしてみた!

登場するのは活かしたマッチョガイとサングラスをかけたこちらの男性です。
どうやらブガッティヴェイロンを見せて、女性をデートに誘えるかを試してみるようです。

マッチョの男性がナンパ役で、サングラスの男性はサポート的な役割とのこと。

これがブガッティ・ヴェイロン!

それにしてもさすがブガッティ。
なめらかなフォルムにもしっかりとその重層感が漂いますね。

ブガッティ・ヴェイロンでナンパ開始!

水着姿の女性が通りかかる

早速、男性の目の前に二人のセクシーな女性が通りかかります。

女性と握手

すかさず、声をかける男性。
女性も、挨拶に応じて握手。
ランチを食べに行く約束を取り付けることに成功。

真実を告げる

しかし乗るのは後ろの車だと指差すと……

現実は残酷

ありえない!という表情でスタスタ去っていきました……

次なるターゲット

お次は黒いワンピースが似合うこちらの女性。

「これは俺の車だ!」

またもやデートに誘うことに成功。
しかしサングラスの男の車だとわかると即座にNO!

厳しい世界です

スタスタと去っていきます。
世の中の女性は皆、こうなのでしょうか?

次のページ