MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > まさかの逃げ恥婚!新垣結衣さんと星野源さんの愛車は?【芸能人の愛車】
エンタメ総合

更新

まさかの逃げ恥婚!新垣結衣さんと星野源さんの愛車は?【芸能人の愛車】

祝・逃げ恥婚!ガッキー&星野源のビッグカップル誕生

2021年5月19日のトレンドを賑わせた「逃げ恥婚」。2016年10月に大流行したテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主演を努めた、新垣結衣さんと星野源さんが結婚されたというニュースです。

放送後だいぶ経過しているにも関わらず、いまだにアツいファンが健在中の「逃げ恥」。あまりの人気ぶりに、2021年1月にスペシャル番組が放送されるなど、ガッキー人気は令和の世も続いていました。

今日の結婚発表を受けて、SNSでは嬉しい悲鳴、ガチの悲鳴が入り混じり、お祭り状態に。しかし、「逃げ恥」であまりにお似合いのカップルを演じられていたお二人が結婚されたということで、ファンは心から祝福しているようです。

新垣結衣さんの愛車はSUV?

©walterericsy/stock.adobe.com

可愛くて透明感あふれる笑顔「ガッキースマイル」が、「癒やされる」「元気付けられる」と大人気の新垣結衣さん。しかし意外にも、かつての愛車は日産の大型SUVという情報があるようです。

イメージとは反する気がしますが、エレガントさやプレミアムな存在感という点では似ている感じがしますね。

新垣結衣さんの愛車についてはこちらの記事で詳しく紹介しています!

星野源さんの愛車は意外にも……

対して、星野源さんは運転免許を持っていないそうです!ファンの間では有名だそうで、自身のエッセイにも「考えごとをしていて、運転するのが怖いから免許を取るつもりはない」と書いてあるとのこと。

星野さんは出演したドラマでカーアクションシーンも撮影されていますが、基本的にテレビドラマのカーアクションシーンは牽引して行ったり、背景をCG処理することも多いそうです。これなら、演技をしながらでも安全が確保できますね。

「いい歳してるけど免許もない」ドライブデートもしてほしい!

©Artem/stock.adobe.com

ご自身の楽曲「Down Town」でも免許を持っていないことを歌っている星野さん。海に行くのにタクシーを使ったこともあるそうですが、今後は新垣さんとドライブデートで色んな場所に出かけてほしいですね!

ガッキーが運転している車に星野源さんが乗っていて、星野さんご本人の楽曲がオーディオから流れてくるのを想像すると、なんだか本当にドラマみたいでロマンチック。ご結婚本当におめでとうございます!

芸能界のビッグカップルといえばこの二人!

キムタクの愛車は?

芸能人・有名人の愛車情報を調査!

現在、MOBYでは180名を超える芸能人・有名人の愛車をお届けしています。
詳細はこちらの記事から!

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード