MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > キンプリことKing&Princeの全員愛車まとめ!車好きなメンバーも【芸能人の愛車】
エンタメ総合

更新

キンプリことKing&Princeの全員愛車まとめ!車好きなメンバーも【芸能人の愛車】

キング&プリンスとは?

キンプリこと、King&Prince(キング アンド プリンス)は、2015年に結成されて活躍している男性アイドルグループです。ジャニーズ事務所の前社長ジャニー喜多川さんが生涯最後にデビューさせたグループと言われています。

キンプリの旧グループ名である『Mr.King vs Mr.Prince』は『Mr.King』と『Mr.Prince』の2つのユニットがグループ内に存在し、『”王とプリンスの戦い”が意味する通り、それぞれが火花を散らし、切磋琢磨していく』という意味が込められているそうです。

デビューシングルの「シンデレラガール」は発売初日に31.8万枚を売り上げ、オリコンデイリーシングルランキングで初登場1位を記録しました。

ジャニーズの中でもより王子様感が強く、デビューシングルの名前やファンネームからもキラキラ感が伝わってきます。

そんな5人がどのような愛車に乗っているのか、ご紹介していきます。

平野紫耀さんの愛車

平野紫耀さんは、かなりの車好きだそうです。19歳のときに初めて車を購入したようで、その車種は黒のベンツのオープンカーではないかと言われています。実際にドライブしている姿が目撃されました。

そして、2代目はBMWに乗っているのではないか?ということです。以前、プライベート写真が出回り、ズボンのポケットからBMWの鍵が見えていたとの情報がありました。

平野紫耀さんはテレビのインタビューでサイドブレーキを上げる様子を右手で再現し、左ハンドルであることがわかりました。どちらも車種まではわかっていませんが、高級車であることは間違いありませんね!

平野紫耀さん憧れの山Pこと山下智久さんの愛車とは?

永瀬廉さんの愛車

永瀬廉さんの愛車情報はポルシェではないかと言われていますが、あくまでもうわさのようです。ただ趣味はドライブで、実家の車を借りて運転すると語っていました。

今後、どのような車に乗られるのか楽しみです。

弱虫ペダルで共演した伊藤健太郎さんの愛車とは?

髙橋海人さんの愛車

髙橋海人さんは、これまではメンバーの中で唯一免許を持っていないことで知られていました。免許を取得するため自動車教習所に通っていたそうですが、教官から「センスがない」と言われてしまったため取得を断念したとのことです。しかし、先日取得したと報告しており、現在は免許を取得しているようです。

嵐メンバーの唯一免許を持っていないのは?嵐の愛車まとめ

神宮寺勇太さんの愛車

神宮寺勇太さんの愛車は、「アメ車」のフォード マスタングではないかと言われています。

カスタムパーツの話をされるほどの車マニアで、バラエティー番組ではエンジン音だけで車種も言い当てることができるそうです。

また、ミュージックビデオではバイクを運転するシーンがあることからバイクの免許も持っていると思われます。

ジャニーズの先輩、TOKIOの長瀬智也さんも車マニアで知られています。そんな長瀬さんの愛車もフォード マスタング!?

ジャニーズ退所後は裏方に!?TOKIO長瀬智也さんの愛車まとめ【芸能界の愛車】

最新「マスタング(フォード)」中古車情報
本日の在庫数 212台
平均価格 483万円
支払総額 80~2,900万円

岸優太さんの愛車

岸優太さんは、バイクと車の免許を両方取られているようですが、愛車情報はありませんでした。

メンバーの神宮寺さんとツーリングによく行かれるようなので、車よりもバイクに乗る方が多いのかもしれません。

ツーリング好きで知られ、岸優太さんも憧れる福山雅治さんの愛車はこちら

福山雅治さんが愛したバイクや車たち!【芸能人の愛車】

今後の活躍は?

キング&プリンスは、本業である歌手活動のほかにバラエティー番組、ドラマと幅広い分野で活動されており、今後の活躍も期待されています。

また、メンバーのキャラが確立している点や曲の雰囲気など、ジャニーズ事務所の中でも嵐の次にくるアイドルグループなのでは?という声もあるようで期待が膨らみますよね。

メンバー一人一人の人気も高いようで、2021年からは個人での売り出しにも力を入れているかもしれません。

これからもキング&プリンスの活躍から目が離せませんね。

芸能人・有名人の愛車情報を公開中!

現在、MOBYでは150名を超える芸能人・有名人の愛車をお届けしています。中には本人に直接インタビューしたものも。詳細はこちらの記事から!

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード