MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

クラウンマジェスタ

更新

クラウンマジェスタおすすめグレードはマジェスタかマジェスタ“Fバージョン”!違いを比較

クラウンマジェスタのおすすめグレードは?

トヨタ クラウン マジェスタ Fバージョン 2013年

トヨタ クラウンマジェスタの全グレードをご紹介しましたが、そのなかでもおすすめのグレードあは「マジェスタ」と「マジェスタ“Fバージョン」です。

2つのグレードは、V型6気筒エンジンと電動モーターを搭載するハイブリッドモデルです。2つのパワーユニットによって生まれるパワーとトルクは、高級車らしい安定した走りを実現しています。

おすすめグレード① マジェスタ“Fバージョン

トヨタ クラウン マジェスタ Fバージョン 2013年

「マジェスタ“Fバージョン」はクラウンマジェスタの最高級グレードです。本革シートが標準装備となり、後部座席に乗る方のための装備が数多く装着されています。

リアウィンドウとリアドアにサンシェードが装着されており、後部座席の快適性を高め、プライバシーを守ります。そのたリアシートにはシートヒーターやオートエアコンが標準で装備され、乗車する全ての方が快適に過ごせるような工夫がなされています。

高級車らしさを求める方には、マジェスタ“Fバージョンがおすすめです。

メーカー希望小売価格

クラウンマジェスタ“Fバージョン” : 6,950,000円

おすすめグレード② マジェスタ

マジェスタは、クラウンのベースグレードです。価格の安さが一番の魅力となっています。最も安いグレードですが、クラウンらしい高級な外装、内装は備わっており、必要十分なグレードと言えます。

必要な装備は基本的にオプションで装着することができますが、シートの素材はファブリックのみに限られている点に注意です。

メーカー希望小売価格

クラウンマジェスタ : 6,330,000円

マジェスタ“Fバージョン”とマジェスタ! あなたならどちらを選びますか?

トヨタ クラウン マジェスタ Fバージョン 2013年

クラウンマジェスタ“Fバージョン”とクラウンマジェスタでの大きな違いは、リヤシートのおもてなし度合の違いです。またクラウンマジェスタ“Fバージョン”では、車重が20kg重くなります。

主に運転席に座られる方には、クラウンマジェスタがおすすめです。クラウンマジェスタ“Fバージョン”とクラウンマジェスタの価格差62万円もお得な、クラウンマジェスタに軍配があがるのではないでしょうか。

購入するグレードまで決まったら、中古車もチェックしてみると良いでしょう。希望のグレードの状態の良いものを安く買うことができるかもしれません。

以下で最新の中古車情報をご紹介していますので気になった方はぜひご覧ください。

最新「クラウンマジェスタ」中古車情報
本日の在庫数 329台
平均価格 166万円
支払総額 51~498万円

クラウンに関連する記事!

セダン車に関連するおすすめ記事!

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード