MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > スバル > レヴォーグ > スバル『レヴォーグ』とどう違う?リフトアップモデル『レイバック』のテストカーふたたび
レヴォーグ

更新

スバル『レヴォーグ』とどう違う?リフトアップモデル『レイバック』のテストカーふたたび

テストカーの目撃情報続々!登場に期待高まる『レヴォーグ レイバック』

スバル レヴォーグ Smart Edition

これまでに何度か目撃・撮影されている、スバル『レヴォーグ』をリフトアップしたようなクロスオーバーSUVタイプのテストカーは、2023年秋に実施される見込みである『レヴォーグ』の商品改良とともに追加される『レヴォーグ レイバック』である可能性が高く、注目を集めています。

目撃・撮影されたテストカーの姿からリア、サイドにかけてのデザインはカモフラージュごしとはなるもののおおむね判明。リアバンパーでは、『レヴォーグ』よりも厚みをもたせた意匠となっていました。

先日目撃・撮影されたテストカーではフロントのデザインも確認することができ、『レヴォーグ レイバック』がどのような姿になるのか、徐々に明らかとなってきています。

フロントマスクがいよいよ見えてきた!通常の『レヴォーグ』との違いは?

レヴォーグと顔つきはどう違う?フロントグリルに大きな違い

画像提供:匿名希望

新たに撮影された『レヴォーグ レイバック』と思われるテストカーの写真を見てみると、フロントグリルはメッシュ状のレヴォーグとは異なり、北米等で発表された新型レガシィのようなルーバー状となっていることがわかります。

そのグリル内には、左右のヘッドライトをつないだような意匠も含まれていて、これがもっともわかりやすいレヴォーグとのデザイン上の大きな違いとなりそうです。

フロントバンパーはレヴォーグよりも下部に厚みをもたせたデザインを採用しているように見えますが、左右のえぐれたような造形はレヴォーグと共通。ヘッドライトも共通のものを採用しているように見えます。

『レヴォーグ レイバック』テストカーを間近で撮影!クラッディングパネルも装着で見た目の印象は結構違う?

『センチュリー』のイメージを覆すクロスオーバーSUVとなるか

“新型ランドクルーザー”ワールドプレミアのティザーサイトをオープン

新型車の情報提供求む!
まだ発表されていない新型車の情報をお持ちの方は、ぜひこちらより情報をお寄せください。「ディーラーで◯◯と聞いた」「テストカーを見た」など、どんな情報でも結構です。
執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード