MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 所ジョージさんの愛車がすごい!代表的な所さんの愛車を紹介!【芸能人の愛車】
エンタメ総合

更新

所ジョージさんの愛車がすごい!代表的な所さんの愛車を紹介!【芸能人の愛車】

やはり所ジョージさんと言えばシェルビー・コブラ!

ACコブラ427

©medvedsky_kz/stock.adobe.com

シェルビーコブラとは、イギリスのACカーズ製の車体を使用したアメリカ製のレーシングカーです。アメリカンテイストの代表格と言ってよいほどのカリスマ性が、多くのドライバーを魅了し続けています。

他にもたくさんどれもお洒落でかっこいい!

所ジョージさんの愛車はまだまだたくさんあります。そのどれもが高級車と言えるものばかり!かっこいい車だけでなく、お洒落でユニークな車も所持しているところからも、大の車好きが伝わってきますね。

PRIMUS LOADRUNNER

プリムス・ロードランナー 初代

©Eagle2308/stock.adobe.com

アメリカではMOPARと呼ばれ、かなりの人気があるそうです。所ジョージさんといえば、車の改造でも有名ですが、こちらは本人もかなりの自信作のようです。

スティングレー コルベット

@Sergey Kohl/stock.adobe.com

コルベットという名で多くの人に知られています。流線的なボディとその走りが、多くの人を魅了しているのだとか。アメリカンスポーツカーの歴史上、欠かすことはできないといわれるほどの美しさで有名です。

フォードトラック ラットスタイル(所さん命名?)

世田谷ベースで所ジョージさんがお気に入りのフォードトラック。ラットスタイルというのは所さんが命名したともいわれています。ボンネットがなく、フロントグリルにはトラクターのマスクが使われているのだとか。

所ジョージさんといえば有名な愛車がもう一台!

©Wolfgang/stock.adobe.com

所ジョージさんといえば、有名な愛車がもう一台ありますよね。それがこの、フェラーリ612スカリエッティのようです。こちらも言わずと知れた高級車。なかなかお目にはかかれません。

おしゃれな所ジョージさんは愛車もお洒落!

ファッションでもお洒落が目を引く所ジョージさんですが、愛車もさすがお洒落なものばかりでした。なかなかお目にかかれない車や、名前も知らない車もたくさんありました。これを機に、調べてみるとよいかもしれません。

所ジョージさん以外の芸能人の愛車記事はこちら

明石家さんまさんの愛車まとめが面白い?【芸能人の愛車】

とんねるず木梨憲武さんの愛車をまとめてご紹介【芸能人の愛車】

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード