MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > とんねるず木梨憲武さんの愛車をまとめてご紹介【芸能人の愛車】
エンタメ総合

更新

とんねるず木梨憲武さんの愛車をまとめてご紹介【芸能人の愛車】

ミニクーパー

ミニ クーパー SD 5ドア 外観

小さい車体の中にターボエンジンが隠されているミニクーパー。小さいのにパワーがありエンジンやブレーキを冷却するためにボンネットの下に大きな穴が開いています。見た目は可愛らしいのに早さや実用性を身につけています。

アウディR8

アウディ R8 クーペ V10 2016年

高性能・高効率を求めてきたアウディ。今も衰えることはなく、軽量かつ高い剛性を誇るパーツを集め研究されています。

スポーツカーで欠かせない、走る・曲がる・止まるを必須条件にクラッチやギアのすばやさに仕上がっています。また、排気ガスが少なく環境にもやさしいだけでなく低燃費です。

また、ドライバーは《ノーマル》、《スポーツ》と2つのモードを好みで選ぶことができます。

アウディQ5

アウディ Q5 2.0 2012年

上記で紹介したアウディとは全く見た目が違うアウディQ5。先進的な見た目と優れた居住性を持っています。

軽量さを追及してきたアウディの魅力は変わらず、SUVの高性能セダンのスタイルを取り込みました。ホイールにそれぞれ異なる駆動力をつけ、ルーフバー感知機能によるハンドリングで曲がりやすさを実現。

また、インテリアにもこだわっており、デジタルオーディオにも対応するなど便利な装備も搭載されています。

エスティマ

トヨタ エスティマ 特別仕様車 2.4アエラス Premium Edition 2013年

グッドデザイン賞を受賞しているエスティマ。走りも美しく、パワフルな走りの中に低燃費を実現している。マニュアル感覚を楽しめるシフトマチックが装備されていてオートマながらマニュアル感覚を楽しめます。車内は広々としているので旅行や長距離ドライブにも適しています。

2006年に発売され、2014年にマイナーチェンジがあったものの、現在も年間3万台以上の売り上げを誇るロングセラー車です。

ベンツ

メルセデス・ベンツ A 45 AMG 2013年

やはり高級車のベンツ。ベンツにはタイプが何種類もあり、それぞれ個性もあり迷う車でしょう。

Aタイプはスポーツタイプでコンパクトさを取りいれたタイプで、4気筒ターボとして世界一パワフルなエンジンを搭載しています。高級車のベンツですが、運転しやすくゆとりのある運転を心がけられるよう作られています。

木梨さんのセンス

さすが車を愛している木梨さんのセレクトした愛車達。どれも魅力あるものばかりです。

こんなにも色んな車を好きで所有している人はなかなかいないでしょう。次の愛車も楽しみです。

とんねるず石橋貴明さんの愛車をまとめてご紹介【芸能人の愛車】

ダウンタウン松本人志さんの愛車!初めての車から紹介【芸能人の愛車】

ザキヤマことアンタッチャブル山崎の愛車は意外?【芸能人の愛車】

毒舌司会でお馴染み!有吉弘行さんの愛車は意外?【芸能人の愛車】

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード