MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

エンタメ総合

更新

【モンスタートラック画像・動画】モンスタートラックとは?日本で乗れる?

奇抜で派手なモンスタートラックの画像・動画を紹介!

Zombie

見るも恐ろしいゾンビを模したモンスタートラック。ドライバーもゾンビです。

Jurassic Attack

三本角の恐竜、トリケラトプスを模したモンスタートラック。フリルと角、鮮やかな青いボディが最高にイカしてます。

Mohawk Warrior

巨大なモヒカンが最大の特徴であるモンスタートラック。もちろんドライバーもモヒカンです。

Snake Bite

蛇の頭を模したモンスタートラック。フロントから下に突き出た、大きな二本の牙が恐ろしい印象を与えます。

モンスタートラックは日本では中々味わえない迫力が魅力!

©yackers1/stock.adobe.com

どれもこれもド派手なド迫力の車両ばかりで、アメリカらしさ全開。日本国内でモンスタートラックを楽しみたいという方は、次のイベント開催日を確認し、早めにチケットを取っておきましょう。

アニメやゲームで人気が高まった戦車や装甲車などの装甲車は、買えるの?

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事