MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

エンタメ総合

更新

【モンスタートラック画像・動画】モンスタートラックとは?日本で乗れる?

ド迫力のモンスタートラック動画・画像を紹介!

ここからは、モンスタートラックの画像や動画を紹介していきます。

世界最速!ギネス記録を持つモンスタートラック!

こちらの「Raminator」は、世界最速のモンスタートラックとして、ギネス記録を持っています。その最高速度は159.5km/hにも達し、モンスタートラックの持つ、スピードよりパワーというイメージを覆しました。

価格は100万ドル!13人乗りの胴長モンスタートラック!

恐ろしく胴の長いモンスタートラック「Sin City Hustler」は、全長9.75mの車体に運転手と12人の乗客を乗せることが可能です。

車両重量は6.8トン、エンジンは700馬力以上を発揮する8.5LのV8ビッグブロックエンジンを搭載しており、文字通りのモンスターとなっています。

その価格も100万ドルとモンスター級で、執筆時点(2021年4月)のレートで日本円にして約1億2,000万円になります。

“ミニ”モンスタートラックが可愛い!

ミニモンスタートラック

MINIの可愛いらしい車体に、大径タイヤというアンバランスさが魅力のモンスタートラックです。

バットモービルもモンスタートラックに!?

バットマンの愛車「バットモービル」もモンスタートラックにされてしまいました。このモンスタートラックは「モンスタートラックジャム」でも活躍しており、バットマンの版権元であるDCコミックからも正式な許可を得ています。

コミック本編にも普通に出てきそうなデザインが、最高にかっこいいです。

世界初!電気自動車のモンスタートラック!

こちらの「BIG FOOT」は、世界初の電気自動車のモンスタートラックとして誕生しました。「電気モーターでパワーが出るの?」と思う方もいると思いますが、動画を見る限り、車二台をまとめてペシャンコにしているので、パワーに関しては問題ないようです。

モンスタートラックにも、エコの時代が来たということでしょうか。

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事