MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 辰吉丈一郎の愛車まとめ!伝説のボクサーの車とは?【芸能人の愛車】
デフォルトのアイキャッチ画像
エンタメ総合

更新

辰吉丈一郎の愛車まとめ!伝説のボクサーの車とは?【芸能人の愛車】

辰吉丈一郎さんてどんな人?

第50代日本バンタム級、第18代・第24代WBC世界バンタム級王者。「浪速のジョー」の愛称で知られる辰吉丈一郎さん。自身が幼年期にいじめられっ子であった過去を持つものの、それを糧にボクサーとしてのし上がっていきました。

今回はそんな、憧れるような強さを見せつける辰吉丈一郎さんの愛車について紹介します。

【辰吉丈一郎さんの愛車】レクサスLS600hL

辰吉丈一郎さんの愛車は、レクサスLS600hLを独自にドレスアップした一台です。

「チャンピオンらしさ」と「想い」の詰まったカスタマイズは圧倒的存在感を放っています。
「Joe」オリジナルロゴにもこだわりを感じます。

シンプルさとゴージャス感を兼ね備えた、素晴らしい一台です。

レクサスを所有するその他の芸能人はこちら

辰吉丈一郎さん愛車には自身の名言が刻まれている!

辰吉丈一郎さんの愛車は、ただのカスタムだけではなく、自身の名言が刻み込まれているようです。以下が、その名言になります。

「Joe try and try again with his fans and family,to become the world champion.
Joe is never gonna stop for our dream,and we believe Joe is real champion.」


簡単に日本語に訳すと、
「Joeは、ファンと家族のために何度でもワールドチャンピオンに挑戦し続ける。
Joeは夢を諦めない。Joeが真のチャンピオンであると信じている。」

と言ったような意味になります。

チャンピオンのストイックさの伝わってくる力強い言葉です。同時に、この文字を愛車に切り刻むストイックさには感銘を受けます。

レクサスLS600hLってどんな車?

トヨタ レクサス LS600hL 2014年

LSはレクサスの大型セダンモデルとして販売されています。

「LS」の車名は「Luxury Sedan」の頭文字をとった略です。その名前に由来通り、どのモデルもラグジュアリーという形容詞が似合う仕上がりになっています。

2007年には日本車として初の世界カーオブザイヤーを受賞するなど評価が高い車です。世界中で評価されており、現在ではハイブリッドモデルも用意されています。

浪速のジョーは愛車もかっこいい!

浪速のジョー、辰吉丈一郎さんの愛車をご紹介しました。
リングの上でカッコいい丈一郎さん。その愛車もまた息をのむほどかっこいいです。

その他の有名人・芸能人の愛車はこちら

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード