MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 美人ライバーママは「いつでもどこでもデリカ生活♪」アクティブなファミリーにピッタリ♪
エンタメ総合

更新

美人ライバーママは「いつでもどこでもデリカ生活♪」アクティブなファミリーにピッタリ♪

カーライフを楽しみクルマを愛している”カーラバー”を紹介する特集。全国のカーラバーに、愛車紹介や趣味、車で行きたいデートスポットなどをMOBYが聞いてみました!ぜひチェックしてみてくださいね♪

Today’s CarLOVER!! みちゃんさん(31歳)

Q.愛車について教えてください。

三菱 DELICA D:5 です!

2018年式、車体カラーはアイガーグレー。ディーゼルタイプです!

Q.その車を選んだ決め手はなんですか?

我が家は小さい子どもが2人居るので、スライドドア必須でした。

ウィンタースポーツやキャンプ、海水浴、野球などアクティブな趣味も多いので、アクティブなファミリーにピッタリな”ミニバンスタイルのSUV“であるデリカに即決しました!

Q.運転免許はいつ取得しましたか?いつから車を運転していますか?

大学3年生の夏に取得…もう10年程前になります。。。実家は田舎で車社会だったのもあり、免許取得後すぐに実家の車を運転していました!

Q.好きな自動車メーカーはありますか?

勿論、三菱が大好きですが、憧れはシボレーです!

Q.愛車遍歴を教えてください。

ドラえもんブルーで人気があった、日産 RASHEENを結婚して1台目に迎え入れました!既に20年落ち、レトロでオシャレなラシーンに夫婦揃って一目惚れ。見に行ったラシーン専門店で即決してきました~!

最新「デリカD:5」中古車情報
本日の在庫数 2163台
平均価格 275万円
支払総額 25~1,169万円

Q.いつかは乗ってみたい憧れの車はありますか?

シボレー アストロです。

私の幼少期に両親が乗っていた車で、昔からずっと憧れの車です。最近また両親が乗り始めました!!(笑)

Q.普段、車はどんなときに乗っていますか?

毎日乗ってますね!

幼稚園送迎やスーパーへの買い出し、、、私の良き相棒です。勿論、家族でお出かけする時は必ずデリカで、いつでもどこでもデリカ生活です!

Q.普段の趣味や、車を使った趣味について教えてください。

多趣味ですが、1番の趣味は愛車デリカをカメラでかっこよく撮ることです。

最近、念願の一眼レフを手にしたので、カメラ初心者ですが撮った写真をInstagramに載せてデリカの良さをもっと世に広められたらな、、、なんて思いながら毎日楽しんでます!

他には車関係のオリジナルパッチのデザイン作成、筋トレ、インテリアのDIY、 ラー活(ラーメン活動)。スノーボードやキャンプも大好きです!

Q.普段行っているメンテナンスやケアはありますか?

オイル交換は必ず3,000km目安でしてます!後は子供達優先してしまうので時間も無く、洗車くらいしか出来てません~><!

Q.車で行きたいデートスポットを教えてください。

色〜んな絶景を楽しめるスカイライン巡りしたいですね~!最近走ったのは箱根スカイラインで、今はビーナスラインをゆっくりまったり走りたいです!

Q.ドライブデートはどんな話題で盛り上がりたいですか?

さっき食べたアレ美味しかったよね、この景色凄いねとか、次どこ行こうか~、なんて今を楽しむ会話で盛り上がりたいです!

Q.ドライブ中に聴きたい曲は?

運転手が好きな曲!

知らない曲でもどんどん教えて欲しいし、私が運転する時は私の好きな曲を教えたいです!

Q.ドライブ中に思わずドキッとする異性の仕草は?

駐車をする際に助手席に手を回す仕草好きですけど、バックモニターの出現で最近あまりないですよね!!(笑)

今は真剣に運転してる横顔だったり、ふとした気遣いに心惹かれます〜!”

Q.好きな人に乗ってほしい車は?

本当は何でも良いのですが、車高が低いと私が酔ってしまうので、やや車高が高めの車だと助かります!!!

CarLOVER’s Profile

  • 名前:みちゃん
  • 年齢:31歳
  • 職業:主婦・ライバー
  • 出身地:千葉県在住
  • 愛車:三菱 DELICA D:5 Gパワーパッケージ
  • 好きなドライブスポット:国道134号と国道135号の海沿いの道!

→みちゃんさんのCarLOVER’s Photoを全部見る(画像11枚)

みちゃんさんのInstagramはコチラ

みちゃんさんのTwitterはコチラ

みちゃんさんの17LIVEはコチラ

みちゃんさんのtiktokはコチラ

みちゃんさんの公式ファンサイトはコチラ

執筆者プロフィール
MOBY編集部 カーラバチーム
MOBY編集部 カーラバチーム

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード