「スカイラインを諦めない」日産の魂はいつまでも“スカG”だ!日産 スカイラインセダン・11代目V35~13代目V37【推し車】
V35以降のスカイラインでは、歴史と伝統が本質に生きている MOBY編集部がAIに聞いた、「30~50代のクルマ好きが気になる名車」には、当然のごとくイマド...
V35以降のスカイラインでは、歴史と伝統が本質に生きている MOBY編集部がAIに聞いた、「30~50代のクルマ好きが気になる名車」には、当然のごとくイマド...
日産から今後デビュー予定・またはデビューが予想される新型車や、商品改良の情報など、MOBYでお届けしている日産の新型車情報やスクープ、予想、情報をまとめたカ...
第2世代GT-Rがあった頃のスカイラインセダン かつてプリンスで生まれ、同社が日産へ合併後は日産のスポーティーな看板車種として2023年現在も存続している「...
スカイラインセダンとは、プリンス店のマークII3兄弟対抗車! 1980年代にはハイソカーなるものが流行りまして、トヨタを中心に白くてツルンとして尖ったセダン...
ハイソカーブーム以前に輝いていた「スカイラインセダン」 日産 スカイライン…それもプリンスから日産へとバッジを付け替えた3代目C10系から、ターボエンジンを...
もっとも謎めいたスカイラインGT-R、KPGC110 マニアからちょっとクルマに興味がある程度の人まで人気の高い歴代「スカイラインGT-R」ですが、その中で...
そこに本質はあるか、そして本質の原点を知っているか 歴史と伝統あるブランドに対し、一時の栄光から熱狂的なファンとなったユーザーからの意見を無視できずにズルズ...
スカイラインNISMOは「スカイラインGT-R」になれない? 2023年8月、日産はV37スカイラインセダンへ「NISMO」を発表、9月から限定1000台を...
『スカイライン NISMO』が1,000台限定で発売! 日産は2023年8月8日、同社のプレミアムスポーツセダン『スカイライン』に特別なチューニングを施した...
国産車業界最大の再編劇から現在まで生き残るスカイライン 日本の自動車メーカーが、業界再編の続くバス/トラックメーカーや小規模メーカーを除き、おおむね現在の顔...
本日の在庫数 | 1505台 |
---|---|
平均価格 | 384万円 |
支払総額 | 28~7,532万円 |