MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

エンタメ総合

更新

ワイルドスピード俳優のタイリース・ギブソンの愛車がすごい【芸能人の愛車】

タイリース・ギブソンさんの愛車は?

亡くなったポールウォーカーさんは車好きで知られていましたが、タイリース・ギブソンさんも負けず劣らずのかなりの車好きです。車が大好きで、しかもカーアクション映画にも出演しているタイリース・ギブソンさんは一体どのような車に乗っているのか紹介します。

ベントレー・コンチネンタルGT

New Continental GT - 2

ベントレー・コンチネンタルGTは、イギリスの自動車メーカーベントレーが販売する高級車です。コンチネンタルシリーズの中でもGTはコンチネンタルRの後継となる2+2の4シータークーペです。

なんとタイリースギブソンさんはベントレー・コンチネンタルGTを誕生日にもらいました。車の中でメッセージを録画して発信していることが多いです。

ロールスロイス・ゴールドスプリンター

車体はベンツスプリンター、フロントはロールスロイスゴースト

メルセデスベンツスプリンターは、世界のトラック製造最大手のダイムラー社が製造・販売するライトバンです。

ロールスロイス ゴーストは、ローススロイスモーターカーズが製造・販売を行っている高級高級セダンです。

タイリー・ギブソンはこのメルセデスベンツスプリンターとロールスロイスゴーストを合体させた、その名もロールスロイスゴールドスプリンターに乗っています。タイリースギブソンさんはこのカスタムがたいへん気に入り、一度売りに出したのにも関わらずまたベンツスプリンターを同じカスタムにして乗っていました。

他にも高級車を所持?

タイリースさんはとにかく車が好きなようで、他にもロールスロイス・レイス、マセラティ・グラントゥーリズモ、フォード・エクスカージョン、レンジローバー、ジープ・ラングラーも所持しているのではないのかという噂もあります。

タイリース・ギブソンさんは大の車好き

タイリース・ギブソンさんは映画「ワイルドスピード」のキャラクターを地で行っているような車好きです。ハリウッドのスケールの大きさには驚きます。

タイリースギブソンさんクラスの大金持ちになるのは無理だとしても、自分の仕事と車選びがリンクしているのもかっこいいです。

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード