MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

エンタメ総合

更新

明石家さんまさんの愛車はやっぱり高級車?車選びは人情が表れてた!【芸能人の愛車】

大御所芸能人さんまさんの今後の愛車も気になる!

さんまさんは30年以上の経歴をもち、今では芸能界になくてはならない存在です。

年収は約5億円以上とうわさされていて、それだけのセレブであれば超高級車に乗っていてもおかしくないと思う方が多いかもしれません。

高級車というのは間違いないのですが、さんまさんの車選びからは「人情」と「人柄」が感じられました。

さんまさんは、長女IMARUさんの名前の由来にもなった『生きてるだけで丸もうけ』という言葉をモットーにしています。家族や周りの人を大切に、そして日々切磋琢磨する人生をこれからも送っていかれるのではないでしょうか。

2021年元旦の15:00から『さんタク』が生放送される予定です。還暦を過ぎても現役で活躍し続けるさんまさんの今後の愛車情報についても気になるところですね!

「SMAPの愛車」知ってる?解散した元スマップメンバー5人の”凄い車”紹介!

芸能人・有名人の愛車情報を調査!

現在、MOBYでは150名を超える芸能人・有名人の愛車をお届けしています。中には本人に直接インタビューしたものも。詳細はこちらの記事から!

芸能人・有名人所有の愛車図鑑!ジャニーズや芸人、女優やスポーツ選手など

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード