MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

デフォルトのアイキャッチ画像
エンタメ総合

更新

斎藤工さんの愛車まとめ!「昼顔」で人気となった俳優の愛車は?【芸能人の愛車】

斎藤工さんの気になる愛車は?

さて、気になる斎藤工さんの愛車ですが、なんと”自転車”だそうです。どこのメーカーでどういうものか詳細はわかりませんでしたが、色は茶色でタイプはママチャリだそうです。

そして、なんと残念ながら盗難にあってしまったとのこと。バイクもよく盗難被害に遭いますが、自転車も同じです!

本当に泥棒はいけません。斎藤さんの場合は後から見つかったそうなので、良かったです。

愛車購入の日も近い?

愛車が自転車とは、下積みが長く地道に暮らしてきた斎藤さんならではです。

斎藤さんはとにかく映画が好きで、日本中で映画館が少なくなったのを嘆いています。なんと、嘆くだけでは終わらず、移動映画館で全国を回る試みをスタートしているそうです。もしかしたら、その延長でご自身で車を購入して日本全国を回る日が来るかもしれません。そうなったら徹底的に愛車を調べさせていただきます!

その他の有名俳優の愛車まとめ

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード