MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 小林幸子さんがあの新型車に一目惚れ!出会って6.8秒で即購入…「さすがラスボス」
エンタメ総合

更新

小林幸子さんがあの新型車に一目惚れ!出会って6.8秒で即購入…「さすがラスボス」

ロールス、ミニ…“ラスボス”の愛車に新たな仲間

“ラスボス”の小林幸子さんが、自身のYouTubeチャンネルで新たに車を購入したことを報告しました。

小林幸子さんはロールス・ロイス ゴーストやMINI クーパーを所有していることでも知られ、黄色いクーパーは小林さん自身がハンドルを握る愛車としてYouTube等でもたびたび登場しています。

ロールス・ロイスとMINIというならびから、イギリスのブランドが好みのように思えますが、そんな小林幸子さんが新たに選んだ新型車とはどんな車なのでしょうか?

ヴィヴィッドなカラーに包まれたポップなフワちゃんのバイクとは!?

出会って6.8秒で即購入!

小林幸子さんがYouTubeで公開した『ついに新車購入!一目惚れしました!』のタイトルの動画では、冒頭から購入する車がスズキ ラパンであることが明かされました。

以前、スズキで見かけたというラパンに“一目惚れ”をしたといい、スズキのディーラーに訪れた小林幸子さん。

実車を確認してから、なんとわずか6秒80で「これください」と購入宣言をしました。試乗や値段の確認も済んでいないにも関わらず、購入を決めてしまうあたりは、“ラスボス”のあだ名にふさわしい豪気さであると言えるでしょう。

おろちんゆーさんの愛車を千円チャーシュー!ペインさかいくんも

スズキ ラパンを「結構な額」でお買い上げ

小林幸子さんが購入したスズキ ラパンは、11月下旬頃に納車される予定とのこと。グレードの決定や見積書を作成する様子も一部動画で映されていますが、具体的な仕様については、納車後に動画などで明かされることが予想されます。

また、金額は伏せられたものの、スタッフの方から「結構な額」と言われていて、オプションをノリノリで選択していたことやラパンの最上位グレードの価格から、300万円を超えているのではないかと思われます。

軽自動車としてはかなりの高額ですが、“ラスボス”はおそるべきスピード感で購入。「見ていて気持ちいい」「さすがラスボス」といったコメントが寄せられていました。

陰キャから陽キャへジョブチェン?!愛車は「夜の新宿似合う」

ラファエルさんのアルファード、ガラスを割られる

家庭内の“ラスボス”攻略!「車買わせて」プレゼンの結果…

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード