MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 平良海馬選手が配信で愛車発表!“現役プロ野球選手兼YouTubeストリーマー”で話題
エンタメ総合

更新

平良海馬選手が配信で愛車発表!“現役プロ野球選手兼YouTubeストリーマー”で話題

今注目を集めている“現役プロ野球選手兼Youtubeストリーマー”

©mtsaride/stock.adobe.com

最速160キロのストレートと多彩な変化球を武器に、埼玉西武ライオンズのリリーフエースとして活躍しているのが平良海馬選手です。

2022年シーズンのクライマックスシリーズへ向けた激闘を繰り広げている埼玉西武ライオンズで主戦力として活躍している選手ですが、YouTubeで自身のチャンネル『たいらげーむ』を開設し、2022年9月にゲーム実況者としてデビュー。

試合の有る無し、勝敗に関係なく、VALORANTやAPEX、下山口を作るMincraftといったゲーム配信を精力的に行い、初めての動画公開からわずか半月でチャンネル登録者2万人、配信の平均接続者数は2000人と、大きな注目を集めています。

実は小さい頃から筋金入りのスバリスト?

1億円プレイヤーとなった平良海馬選手

ポルシェ カイエンはプロ野球選手に人気の車種のひとつ

一流プロ野球選手は愛車に注目が集まることも多く、平良海馬選手と同じく埼玉西武ライオンズのピッチャーとして一時代を築いた元メジャーリーガーの松坂大輔さんも、その愛車の遍歴は豪華なものでした。

自身を“現役プロ野球選手兼Youtubeストリーマー”と称する平良海馬選手は、2021年の契約更改で推定年俸1億円に到達。

1億円プレイヤーの仲間入りを果たした平良海馬選手が、自身のYouTube配信の中で、今の愛車を明かしています。

執筆者プロフィール
MOBY編集部 高山 志郎
MOBY編集部 高山 志郎
平成元年生まれ、東京都出身。学生時代にモータースポーツ活動を開始し、大小さまざまな耐久レースへ参戦。優勝の経験も持つ。エンジニアとして複数の業界を渡りながら趣味で車やバイクに触れ続け、縁あって自動...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード