MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 遂に納車!内藤大助さんが即決で購入した660万円の車とは
エンタメ総合

更新

遂に納車!内藤大助さんが即決で購入した660万円の車とは

内藤大助さんがキャンピングカーの納車式の様子を動画で公開

元ボクシング世界王者の内藤大助さんが自身のYouTubeチャンネル「内藤大助のチャレンジします!」にて『ハイエース ツェルトCP(Zelt CP)』の納車を発表しました。

動画はこちらから

8か月越しの納車に「やっとです。まだ信じられない」

キャンピングカー好きの内藤大助さんは以前からキャンピングカーの展示会へ足を運び、車を紹介する動画などを配信していました。

昨年5月、「理想の1台が見つかった」とスタッフを東和モータースへ呼び出した内藤さん。ハイエースとしてはかなり高額となる660万円という金額でしたが、内藤さんは即決で男気購入しました。

動画内では、納車の喜びを「世界チャンピョンを獲ったとき」「今の奥さんと結婚したとき」と同じくらい、と満面の笑みで語っています。

納車されたキャンピングカー仕様のハイエースの詳細

購入したハイエースは、車高が低く普段使いにも最適なポップアップルーフを採用したキャンピングカーです。ホワイトウッドの家具調の明るいインテリアで、冷蔵庫なども兼ね備えている充実した装備が特徴です。

FFヒーターやサブバッテリーなどをオプションで追加したオリジナル車であり、内藤大助さんの理想がすべて詰まっています。

1月1日に公開したYouTube Shorts動画内では、今年の抱負として 「車中泊であったり、車でガンガン出かけたい」と話しています。今後配信される内藤大助さんのキャンピングカーライフに注目です。

3億円のキャンピングカーも?セレブ御用達RVをご紹介

お笑い芸人には旧車好きが多い?

しょこたんが免許取得以来初の首都高速へ

その他の最新情報

トヨタ 次期型ノア&ヴォクシーの発売前完全情報はこちら

雪への備えはできていますか?

立体エンブレムが激減した原因とは?

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード