その美しさに「海外のデザイナーが手掛けた」と誤解された…どこよりもスポーツカーに熱かった日産が生んだ“宝石”|日産 初代シルビア【推し車】
ヨタハチと並ぶ日本初の「量産スポーツクーペ」 MOBY編集部の「推し車」を紹介した記事の中から、好評だった車種についてセルフリメイクする「MOBY推し車リバ...
ヨタハチと並ぶ日本初の「量産スポーツクーペ」 MOBY編集部の「推し車」を紹介した記事の中から、好評だった車種についてセルフリメイクする「MOBY推し車リバ...
手頃でハイパワーなFRスポーツとしてのシルビア、最終章へ 2リッターターボ級の国産小型FRスポーツとして今も根強い人気を誇る、日産 シルビア。 MOBY編輯...
新車発売当時は不遇の扱いだった6代目S14 国産小型FRスポーツといえば、マツダが長年ロードスターを作り続けていますし、後発組ではトヨタ GR86/スバル ...
歴代シルビアの最高傑作は、優れたデザインのデートカー 国産小型FRスポーツクーペの代表格として、最後のS15型が生産を終えて20年以上たった今でも復活待望論...
時代に翻弄されたか、何となく影の薄い4代目S12シルビア かつては名車フェアレディの姉妹車で高級スポーツクーペ、次にロータリーを積みそこねたサニーベースのス...
日産を挑発するセリカを圧倒した真のライバル、3代目シルビア トヨタの2代目セリカが「名ばかりのGT達は、道を開ける」というキャッチコピーでスカイラインGT(...
歴代シルビアでもっとも幸薄かった2代目 MOBY編集部がAIに聞いた、「30~50代のクルマ好きが気になる名車」には、えっこんなのも?!という意外なクルマか...
歴代シルビアとは別格の「工芸品」、初代シルビア 絶えず復活が待望される日産のFRスポーツクーペ「シルビア」ですが、その始まりは1960年代にありました。 た...
頭文字D(イニシャルD)とは? 伝説的な自動車漫画の金字塔! 頭文字D(イニシャルD)は、1995年から2013年にかけて週刊ヤングマガジンにて連載された自...
日産 シルビア S14とは? 日産 シルビア S14 前期型 日産 シルビアは、1965年から販売されるFRスポーツクーペです。 日産を代表するスペシャリテ...
本日の在庫数 | 353台 |
---|---|
平均価格 | 351万円 |
支払総額 | 170~1,100万円 |