MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

アイテム

更新

カーラッピングフィルム・シートおすすめ人気5選|お手軽DIYの貼り方や費用

カーラッピングフィルム人気おすすめ5選

ハッピークロイツ ボディ保護フィルム

汎用幅にカット済みで、サイドステップ、リアバンパーステップ等への傷を簡単に予防してくれます。透明度の高いフィルムで違和感無く愛車のカラーを引き立てながら保護が可能です。

ホークスアイ 高品質マットカラー

派手さを抑えたつや消しカラーが高級感を演出してくれます。エア抜き溝仕様でエア噛みしにくく、DIYに最適な商品です。152cm幅の業務用ロールから切り売りで購入できます。

TECKWRAP カーフィルム シルバー

カーボンシート上にクリアフィルムが乗ったようなカーフィルムです。通気性抜群、エア抜き溝使用でエア噛みせずに初めての方にも貼り付け簡単。カラーバリエーションも赤、青、金、銀の4種類から選べます。

Lypumso 7Dカーボンシート

7Dカーボンシートは、単なるプリントのカーボン風シートではなく、実際に繊維を織り込まれているので質感はかなりリアルです。カーボンシート裏面には、目盛がついているので分割もしやすいです。

IlMondoMall マットブラック ラッピングシート

耐熱性・耐久性・伸縮性・通気性に富んだ軽量のラッピングシートです。フィルムシート貼付後写真の送信を販売会社と約束すれば、貼り付け作業が楽になるスクレーパーを事前に郵送してくれます。

執筆者プロフィール
MOBY編集部 カー用品チーム
MOBY編集部 カー用品チーム

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事