MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 日本に1台の激レアマクラーレンにノブコブ吉村さんが試乗!加藤浩次さんから借金?!
エンタメ総合

更新

日本に1台の激レアマクラーレンにノブコブ吉村さんが試乗!加藤浩次さんから借金?!

「マク購入宣言」した吉村さんが新たな動画を公開

お笑いコンビ平成ノブシコブシの吉村さんとカリスマモデルのみちょぱさんが、共同で運営するYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」にて、日本にまだ1台しかないマクラーレン 765LTスパイダーを体験する動画を公開しました。

2021年11月に公開した動画でマクラーレン購入宣言をした吉村さん。憧れのマクラーレンを目の前にして、メガネを曇らせるほど興奮している様子が映し出されています。

「変態ですね!」765LTスパイダーの内装を堪能

マクラーレン 765LTスパイダー

今回、吉村さんとみちょぱさんは東京・江東区にあるマクラーレンクオリファイド東京に訪問。ここにゲストとして、世界765台限定、日本にはまだ1台しか入ってきていないというマクラーレン 765LTスパイダーのオーナーが車とともに出演しました。

オーナーは声のみ出演なものの30代と若く、もともと吉村さんと同じくBMWが好きだったと話す車好きです。

今回動画内に登場したマクラーレン 765LTスパイダーは車体とオプションあわせて6500万円ととても高額な車ですが、オーナーは「運転していて思ったとおりズバッと動く」と評価していて、「6500万円の価値がある」と話しています。

この765LTスパイダーの運転席に座らせてもらえた吉村さんは、720Sスパイダーと比較して「全然違う!レースに特化してる」と驚愕。720Sスパイダーは「街乗り用」だとして、765LTスパイダーはそのスパルタンな内装に「変態ですね!」と一部の車好きにとっての褒め言葉を使いました。

加藤浩次さんから借金してマクラーレン購入?!「返済計画持っていきます!」

マクラーレン 720Sスパイダー

また、吉村さんは前回公開した動画でマクラーレンの購入費用を貸してくれる人を見つけたと話しています。

今回の動画では、お笑いコンビ極楽とんぼの加藤浩次さんがマクラーレン購入費用を貸してくれることを明かしました。

加藤さんに返済計画を持っていくと話した吉村さん。憧れの車のために数千万円の借金を背負うことも厭わない姿勢は、まさに「破天荒」と言えるかもしれません。

吉村さんが車の良さを伝えていく企画がスタート!ポルシェ 911はみちょぱさんもお気に入り

吉村さんが購入するマクラーレンは4500万円の720Sスパイダー?

吉村さんの今の愛車BMW i8でみちょぱさんとドライブデート!

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード