MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > ノブコブ吉村が4500万円超のマクラーレン購入?!「金貸してくれよみちょぱ…」
エンタメ総合

更新

ノブコブ吉村が4500万円超のマクラーレン購入?!「金貸してくれよみちょぱ…」

平成ノブシコブシ吉村さんがマクラーレンを試乗

お笑いコンビ平成ノブシコブシの吉村さんとカリスマモデルのみちょぱさんが、共同で運営するYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」にて、東京・赤坂にあるマクラーレン東京を訪問する動画を公開しました。

マクラーレン東京で吉村さん、みちょぱさんはそれぞれマクラーレンのスーパーカーに試乗。吉村さんは、憧れだったというマクラーレンを購入するのでしょうか?

720Sスパイダーに試乗!みちょぱさんもGTに試乗?!

マクラーレン 720Sスパイダー

吉村さんが試乗したモデルは、マクラーレン 720Sスパイダー。黄色のボディカラーがカッコいいこの1台は、なんとお値段3,930万円から。

試乗開始直後は、その性能や値段にビビってしまったのか、「怖いっすね…」と不安をぽろり。しかし、その表情には一片のくもりもなく、憧れの車に乗れた喜びに満ちていました。

ブレーキが重くなっていることや、スピードを出したときにちょうどいいセッティングになっていることなどのレクチャーを受けながら、ディーラーを出発する吉村さん。

少し遅れてみちょぱさんもマクラーレン GTの助手席に乗って出発しました。吉村さんを後から追いかけて、2台仲良く試乗を楽しんだようです。試乗後は、吉村さんもみちょぱさんも「楽しい!」「最高!」と絶賛。吉村さんはそのまま購入の契約をしてしまうのでしょうか?

約4500万円も…年内に購入を宣言!

その後吉村さんは、マクラーレン720Sスパイダーの見積もりをとって、納車される時期も確認しました。

みちょぱさんに「これガチで買わないとヤバい」とせっつかれるとさすがの吉村さんも「金貸してくれよみちょぱ…」とかなりビビっている様子。

気になるそのお値段は、オプション込みでなんと45,328,290円!

吉村さんの現愛車であるBMW i8も1000万円オーバーの高級スポーツカーですが、マクラーレンはそれを遥かに凌ぐ価格でした。

しかし、吉村さんはこれが今後の活動を頑張る理由になるとして、なんと購入を宣言。「年内か年明けちょっとくらいまで」にマクラーレンを買うことを決心したようです。

仲良しのみちょぱさんも「ガチ?!」とびっくり。マクラーレン 720Sスパイダーは破天荒を自称する吉村さんにふさわしい愛車となるのではないでしょうか。

すごすぎる!あの名優がトヨタ博物館に超希少車を寄贈

ドアをていっ!手越さんがドライブしたケーニグセグがすごいと話題

King & Princeの超大型案件!世界のHONDAがキンプリ採用

その他の最新情報

きっかけはあの事故?高齢ドライバーの技能検査義務化へ

これができる人は運転上級者?渋滞吸収車がSNSで話題に

RX-VISIONの市販モデル登場なるか。マツダ初のスーパースポーツ「RX-9」

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る (2枚)

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード