MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > ノブコブ吉村&みちょぱがBMWでドライブデート!「一夜を共に…」「最低だな!」
エンタメ総合

更新

ノブコブ吉村&みちょぱがBMWでドライブデート!「一夜を共に…」「最低だな!」

平成ノブシコブシ吉村さんがカリスマモデルみちょぱさんに愛車を自慢?!

お笑いコンビ平成ノブシコブシの吉村さんとカリスマモデルのみちょぱさんが、共同で運営するYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」にて、吉村さんの愛車BMW i8をみちょぱさんに紹介する動画を公開しました。

さらに、動画の続編では2人がBMW i8で都内をドライブ。車中で2人の恋愛や結婚などについて、2人がそれぞれの思いを語り合う様子が映し出されています。

吉村さん、芸能人に「一夜を共にしませんか?」と提案?

続編の動画では、BMW i8の車内で2人が恋愛や結婚、子どもについて語り合りあいます。

自身で「もう腐っちゃってるじゃん?」というみちょぱさんの恋愛観や、吉村さんが「(芸能人と)付き合いたいわけじゃない」という理由で「一夜を共にしませんか?」と提案するということが明らかに。

みちょぱさんから「最低だな!」と言われてしまうほどの吉村さんでしたが、BMW i8の運転はスムーズでとても紳士的。みちょぱさんもそんな吉村さんの運転でリラックスできていたのか、何度かあくびをしている様子も映されました。

ドライブの最後、車を降りるときには吉村さんがドアを開けてみちょぱさんをエスコート。この動画へのコメントではそんな吉村さんの姿に「素敵」「友達になりたい」といった声が寄せられていたほか、2人に対して「ナイスカップル」「お似合い」といったコメントも投稿されています。

吉村さん、マクラーレンを買う?!

また、2021年11月7日に投稿された動画では、みちょぱさんが吉村さんにマクラーレン試乗のサプライズを仕掛けています。

吉村さんは、憧れていたマクラーレンに試乗できるとあって「みちょぱ、でかした!」と喜びをあらわに。マクラーレンのディーラーで720Sスパイダーや720Sクーペ、GTの実車を目の当たりにした吉村さんは、憧れの車を前に大興奮。

みちょぱさんとともに720Sスパイダーのシートに座った吉村さんは、終始目を輝かせ嬉しさを隠しきれないといった様子でした。

今回の動画ではシートに座るまでに留まったものの、次回の動画ではいよいよ試乗。さらに購入に踏み切る様子も描かれるようです。

すごすぎる!あの名優がトヨタ博物館に超希少車を寄贈

きっかけはあの事故?高齢ドライバーの技能検査義務化へ

これができる人は運転上級者?渋滞吸収車がSNSで話題に

RX-VISIONの市販モデル登場なるか。マツダ初のスーパースポーツ「RX-9」

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード