MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 【市原彩花 総合情報】愛車遍歴に出演!インスタ画像まとめと写真集
エンタメ総合

更新

【市原彩花 総合情報】愛車遍歴に出演!インスタ画像まとめと写真集

市原彩花のプロフィール

名前  市原彩花 / イチハラ アヤカ  
生年月日 1988年7月10日
職業モデル
所属事務所ネットアージュ
身長 / スリーサイズ164cm / 85-60-85
足のサイズ / 服のサイズ23.5cm / 9号
持っている資格普通自動車免許(AT限定) ・基本情報処理技術者
秘書検定2級・Excel表計算処理2級
趣味旅行・食べること・岩盤ヨガ・スキューバダイビング
愛称あーちゃん

2015年の東京モーターショーから、「美人」「きれい」「かわいい」と話題になった市原彩花さん。その姿は、BMWブースで異彩を放っていました。

出身は山形県で、他県民が聞いてもわからないような山形弁が話せるのだとか。持っている資格を見ると、頭の良さと器用さがわかります。

元レースクイーンで、現在はモデルを中心に活動されています。海外旅行が好きな市原さんは、治安も気候も良いシンガポールに魅了されて2019年に移住しました。

過去に更新していたアメブロは今はもう削除されていますが、Twitterとインスタは高頻度で更新されています。Twitterやインスタからは、ファンを大事にしている様子やオフモードの様子もうかがえます。

【市原彩花】おぎやはぎの愛車遍歴出演で話題に

BS日テレで土曜日の22時から放送されている「おぎやはぎの愛車遍歴」。この番組のオープニングとCM前のアイキャッチに出演していたのが市原彩花さんです。

ピンクのコスチュームに身を包み、頭にはサングラスというスタイルで旗を振っています。この市原彩花さんを見た人が「この美人は誰!?」と話題になりました。

愛車遍歴以外にも、NOTTVで放送されていた「激バナ~○○語り~」の日本酒語りにパネラーとして出演。同番組のサバゲ語りファッションショーに出演したほか、テレビ朝日「全力坂」やTV神奈川・TV埼玉で放送されていた「俺たちのパチパチ調査団」では、2014年準レギュラーとして出演しました。

Twitterでも大人気

市原彩花のカレンダーは販売されている?

市原彩花さんのカレンダーは、残念ながら販売されていません。しかし大人気の様子を見ると、今後発売される可能性は大いにあります。

そして驚いたのが、カレンダーがないなら作ってしまえとばかりに、自分でカレンダーを作成し市原彩花さんにプレゼントした人がいること!名前にちなんで「あやカレンダー」と呼ばれているようです。

ファンお手製のあやカレンダー

市原彩花の写真集は販売されている?

市原彩花さんの写真集は、残念ながら販売されていません。

しかし「GALS PARADISE 2016 レースクイーンデビュー編」と「GALS PARADISE plus Vol.27」というムックが、三栄書房から販売されています。

また撮影会が定期的に全国各地で開催されているので、足を運んで自分で写真を撮ることも可能です。

GALS PARADISE plus Vol.27 2017 November

GALS PARADISE plus Vol.27 2017 November

三栄書房
650円(08/15 21:33時点)
発売日: 2017/11/20
Amazonの情報を掲載しています
GALS PARADISE 2016 レースクイーンデビュー編

GALS PARADISE 2016 レースクイーンデビュー編

三栄書房
1,320円(08/15 21:33時点)
発売日: 2016/06/24
Amazonの情報を掲載しています

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連キーワード