MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

エンタメ総合

更新

【市原彩花 総合情報】愛車遍歴に出演!インスタ画像まとめと写真集

インスタからわかる市原彩花の魅力

現在、Instagramのフォロワー数は約16万人を超えているほどの人気っぷりです(2021年3月現在) 。インスタ投稿から、市原彩花さんの魅力に迫っていきましょう。

前職はプログラマー!?

こちらはマイナビニュースに、マウスコンピューターとのインタビュー記事が掲載されたときに投稿された画像です。なんと羅列されたハッシュタグの中に「一瞬だけ昔プログラマーしてた」の文字が。ブラインドタッチはできないようですが、プログラミングができるのには驚きです。

レースクイーンとしての市原彩花も

レースクイーンとしての市原彩花さんもチェックできます。写真もたくさんあげてくれるので、楽しく見られます。またラジオ出演情報や、天候のこと、ほかのレースクイーンの情報など盛り沢山です。

動物が大好き

インスタでは、タイ・プーケットで虎とツーショットを撮ったり、カナダで犬ぞりの犬たちと戯れたりと、動物好きで優しい市原彩花さんの姿が見られます。犬は飼ったことがないようですが、将来は飼ってみたいとのこと。

ハロウィンは気合の入ったコスプレで楽しむ

毎年ハロウィンの日は、友達と集まってコスプレを楽しんだり、ディズニーランドで過ごしたりと楽しそうな様子がうかがえます。

肝が据わったチャレンジャー

群馬県で62mの高さから、バンジージャンプに挑戦したときの写真です。以前からバンジージャンプにチャレンジしたかったようで、次は国内一高い100mから飛ぶことが目標だそう。怖がるどころか、インスタのコメントには「最高に気持ちいい」の一言が。冒険心のあるおてんば娘っぷりを発揮しています。

甘いものが大好き

大福にチョコレート、パンケーキなど甘いものを幸せそうに食べる市原彩花さん。女の子らしい一面がうかがえます。大福は、豆大福と苺大福とずんだ大福がとくに好きなようです。このほかにも、かき氷やハーゲンダッツのアイスクリーム、シュークリームにうぐいす餅などもインスタに登場。和菓子、洋菓子どちらも大好物なようです。

キックボクシングのセコンドガール

キックボクシングのセコンドガールとして、リングにあがることもあります。「本気で頑張ってる人はカッコイイ」と、勝利した選手を讃えました。左から2人目が市原彩花さんです。赤の衣装がとても似合いますね。

お酒が大好き

お酒を飲むのが大好きなようで、仕事終わりにはよく家でも飲んでいるようです。野球観戦もルールはよくわからないものの、飲みながら観るのが好きで、よく友達と行くのだとか。とくにビールとウイスキーを好んで飲む傾向があります。

海外旅行が大好き

プロトラベラーを自称するほどの海外旅行好き。インドのタージマハルやシンガポール、カンボジアのシェムリアップなど、年10回は海外に行くのだとか。さすが旅行が趣味というだけあって、フットワークが軽いです。インスタグラムの海外旅行写真を見ているだけで、旅をしている気分に浸れます。

また、現在はシンガポール在住で、ビーチやプールで寛ぐ写真も頻繁にアップされています。

インスタグラムでは海外旅行の写真だけでなく、国内旅行の写真もたくさんアップされています。旅行好きの方は、フォローしておくと楽しいですよ。

ONE PIECEが大好き

アニメONE PIECE(ワンピース)が大好きで、ワンピースグッズがあれば即買いしてしまうようです。歌舞伎界で話題となった「ワンピース歌舞伎」もしっかり観劇。Tシャツまでワンピースのルフィーを着用しています。

市原彩花のインスタグラムはこちら

市原彩花のインスタグラム

Twitterでも市原彩花の情報を収集!

Twitterでは撮影会やオフ会の告知も

現在は、インスタグラムをメインに更新されているようで、Twitterの浮上率は低めですが、ぜひフォローしてみてください。

市原彩花のTwitterはこちら

市原彩花のTwitter

市原彩花さんはファンとの交流を大切にしている!

レースクイーン大賞 コスチューム部門2017
2017年 日本レースクイーン大賞 コスチューム部門を受賞したpacific fairies

インスタやTwitterのコメント欄を見ていると、ファンの方に返事をしていることがわかります。多忙な中、ファンからのコメントをしっかり読んで返信している市原彩花さんには、とても好感がもてます。

そんな美しくてセクシーで優しい市原彩花さんは、これからもさまざまな分野で活躍してくれること間違いなし。ぜひ今後の市原彩花さんに期待してください。

日本レースクイーン大賞2017ファイナリスト20名を紹介!

コンパニオンやレースクイーンの画像をたくさん見たい方はこちらの記事も!

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連キーワード