MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

エンタメ総合

更新

歌舞伎俳優!市川海老蔵さんの愛車はどれもかっこいい?【芸能人の愛車】

メルセデス・ベンツ Gクラスに乗り換え予定?

メルセデス・ ベンツ Gクラス

海老蔵さんは2020年9月にメルセデス・ベンツ Gクラスに試乗するYouTubeを投稿しています。その動画の中で、「これ、すげぇいいかも!これほしい」「次買うならこれかな」などと絶賛。

次に車を買うとしたらこの車の可能性が大きいのではないでしょうか!

しかし、1つだけ懸念点をあげるとしたら、Gクラスは車高が高いため目立ってしまうようです。海老蔵さんならではのお悩みですね。

実は、メルセデス・ベンツ Gクラスは芸能人の中では定番の車種です。

明石家さんまさんや木村拓哉さん、嵐の二宮和也さんやキスマイの藤ヶ谷太輔さん、プロ野球選手の田中将大さん、歌手のaikoさんや椎名林檎さんも同じ車で男女ともに愛される大型車です。

メルセデス・ベンツ Gクラスは芸能人御用達!どんな芸能人が所有しているの?

最新「Gクラス」中古車情報
本日の在庫数 577台
平均価格 1,347万円
支払総額 358~3,148万円

市川海老蔵さんは大きめの外車が好き?

市川海老蔵さんの愛車遍歴を見ていると、SUVタイプのボディサイズが大きめの車を選択されてことが多いようです。
仕事柄スタッフや荷物を載せることも多いことが関係しているのでしょうか。

今後はもっと歌舞伎を世界中に!

2020年、コロナの影響で歌舞伎を含む数々のミュージカルやコンサートなどの公演が中止になっていきました。

しかし、海老蔵さんは関係者や役者のことを考えて大きな決断をしたのです。2020年9月からコロナ予防対策を万全にして全国12カ所巡業を復活しました。

海老蔵さんは歌舞伎に限らず日本の伝統芸能を海外に広めたいという思いがあり、海外でも公演を続けてきました。海外でも歌舞伎を英語に訳すことはなく、あくまでも日本の「本物」に触れてもらうことが重要なので、日本と同じように古典歌舞伎をそのまま演じるようです。日本だけでなく世界中に歌舞伎の存在が広がると良いですね。

これからの日本の伝統芸能である歌舞伎を担う海老蔵さんの愛車にも目がはなせません。

芸能人・有名人の愛車情報を公開中!

現在、MOBYでは150名を超える芸能人・有名人の愛車をお届けしています。中には本人に直接インタビューしたものも。詳細はこちらの記事から!

芸能人・有名人所有の愛車図鑑!ジャニーズや芸人、女優やスポーツ選手など

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事