MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 一目惚れジムニ―のチャームポイントは”アイボリー×グリーン”のツートンカラー!クロカントライアルにも出てます!
エンタメ総合

更新

一目惚れジムニ―のチャームポイントは”アイボリー×グリーン”のツートンカラー!クロカントライアルにも出てます!

カーライフを楽しみクルマを愛している”カーラバー”を紹介する特集。全国のカーラバーに、愛車紹介や趣味、車で行きたいデートスポットなどをMOBYが聞いてみました!ぜひチェックしてみてくださいね♪

Today’s CarLOVER!! ひららさん(大阪府)

Q.愛車について教えてください。

スズキ ジムニー JB64

最新「ジムニー」中古車情報
本日の在庫数 5527台
平均価格 146万円
支払総額 20~415万円

Q.その車を選んだ決め手はなんですか?

一目惚れです!

Q.愛車の1番気に入っているところはどこですか?

全部大好きだけど強いて言うなら、
アイボリーとグリーンのツートンカラーなところと
自分でデザインして作ってもらったリアのワンオフバンパーです。

Q.運転免許はいつ取得しましたか?いつから車を運転していますか?

2018年3月に免許取得。

同じ年に発売された、今乗ってるジムニーが人生で初めての車です!

Q.好きな自動車メーカーはありますか?

スズキ、トヨタ

Q.愛車遍歴を教えてください。

2018年10月26日:ジムニー納車
2021年7月23日:86納車
今は2台持ちです!

Q.いつかは乗ってみたい憧れの車はありますか?

たくさんあるけど、今1番乗りたくて欲しい車は再再販されるランクル70です。

Q.普段、車はどんなときに乗っていますか?

週末遊びに行く時に乗っています!

Q.普段の趣味や、車を使った趣味について教えてください。

車以外だとアニメや映画を見たり、ゲームしたり、旅行に行ったり。
車を使った趣味はジムニーでクロカンしたりトライアルに出たり。
あとは景色のいい所でジムニーの写真を撮ります。

Q.普段行っているメンテナンスやケアはありますか?

結構ハードなところを走ってるので壊れたらその都度修理して、ドロドロになるのでもちろん洗車も。ボディが凹んだら錆びないように色を塗ります。エンジンオイル、デフオイル、オートマチックオイルは定期的に交換しています。

Q.好きなドライブスポットを教えてください。

山、海、川!

Q.ドライブ中はどんな話題で盛り上がりたいですか?

他愛のない話で十分です!

Q.ドライブ中に聴きたい曲は?

昔から洋楽が好きなので洋楽が流れてると嬉しいです!

Q.車の運転で気をつけていることは何ですか?

1番は無事故、無違反!
そして相手の車も横に乗ってる人も
運転してる私も安全で安心できる運転を心がけてます!

CarLOVER’s Profile

  • 名前:ひらら
  • 年齢:28歳
  • 職業:会社員
  • 出身地:大阪府
  • 愛車:スズキ ジムニー JB64 XL

ひららさんのInstagramはコチラ

執筆者プロフィール
MOBY編集部 カーラバチーム
MOBY編集部 カーラバチーム

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事