初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

プロ野球選手の愛車まとめ!人気選手はやっぱりすごい?【芸能人の愛車】

これまでMOBYでは大リーガーをはじとした有名日本人野球選手の愛車を紹介してきましたが、ここでは多くのファンを持つ日本の野球選手にもフォーカスしてみました!「巨人の澤村選手」「日本ハムの中田翔選手」「阪神タイガースの鳥谷選手」「広島東洋カープの菊池涼介選手」の愛車を一挙にご紹介します!

巨人の守護神・澤村投手

ポルシェ911ターボS

ポルシェ 911 ターボ S 2015年

そんな澤村選手の愛車は、ポルシェ911ターボS!
最高速度が330km/hで、最高出力も高く、見た目もなんとも言えないカッコよさ。

推定価格もおよそ2600万円…さすがプロ野球選手!といった印象を受けますね(笑)

日本ハムのスラッガー・中田翔選手

ランボルギーニガヤルドのLP570-4

ランボルギーニ ガヤルド LP 570-4 2012年

続いては日本ハムの中田翔選手。
球界が誇るホームランバッターであり、侍JAPANの四番にも抜擢されるほどの活躍ぶり。

そんな中田翔選手の愛車はランボルギーニガヤルドのLP570-4!
スタイリッシュなデザインとが魅力的!本体価格は2490万円!驚愕です。

ランボルギーニ・ガヤルドに関する情報はこちらの記事

阪神タイガースのヒーロー・鳥谷選手

アストンマーチン ラピードS

アストンマーチン・ラピードS


続いては、阪神の鳥谷選手!阪神タイガースの生え抜きの選手です。
ワイルドなルックスと、頼れるプレーで女性ファンからも男性ファンからも人気の高い選手ですね!

そんな鳥谷選手の愛車は、アストンマーチン ラピードS!
スポーツカーなのに4ドア!新しい!
そんなラピードSの価格はというと、2300万円!
さすがヒーロー鳥谷選手!

広島東洋カープの職人・菊池涼介選手

アウディQ7

アウディ Q7 2009年

攻守走ともに多彩なプレーを繰りひろげる菊池選手。
三年連続でゴールデングラブ賞に選出されるなど、守備でも大活躍!
カープ女子のファンも多い選手です。

そんな菊池選手の愛車はアウディQ7!
従来モデルに比べ、300kgの軽量化を実現し、修敏性に優れたモデルと言われています。

「出待ち」で愛車を知ることができます!

以上が人気プロ野球選手4名の愛車の紹介でした。
格好良い愛車ばかりでしたね!

もっと知りたい!見てみたい!という方は、練習場に足を運んでみると選手の車が見られるかも!?

更に有名プロ野球選手の愛車詳細情報!

イチロー選手の愛車はこちら!

ダルビッシュ有選手の愛車はこちら!

マー君の愛車はこちら!

マエケンの愛車はこちら!

巨人坂本選手の愛車はこちら!

清原さんの愛車はこちら!

この記事の執筆者

T.TAKUMIこの執筆者の詳細プロフィール

車やアウトドア、ファッションなどメンズライフスタイルについて執筆しているフリーランスライター。幼い頃に、父親とトヨタのルシーダで愛知から秋田まで10時間以上かけて里帰りしたことが車を好きになったきっかけ。趣味は靴磨きと旅行。...