MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

エンタメ総合

更新

サッカー選手リオネル・メッシの豪華な愛車まとめ【芸能人の愛車】

マセラティ グラントゥーリズモ

マセラティ・グラントゥーリズモS 2008年

メッシはイタリアの名門、マセラティ グラントゥーリズモも所有しています。グラントゥーリズモは、5代目クアトロポルテがベースとなっています。

4シーターのクーペで、マセラティ・クーペの後継モデルです。充分な車内空間を保ちながらも、高い運動性能を持つスポーツカーとして評価されています。

ダッジ チャレンジャー SRT-8

ダッジ・チャレンジャー SRT8 2008-2010
Bull-Doser パブリック・ドメイン
出典 : https://commons.wikimedia.org/

1970年代に発売された初代のチャレンジャーは大衆に大いに受け入れられ、8万台のセールスを記録しました。2008年に3代目となるモデルが発売され、そのスタイリングは1970年モデルを彷彿させるものになっています。現代でも絶大な人気を誇っています。

レクサス LX570

レクサス LX570 2015年

現在3代目となるレクサス LX570は、2007年からアメリカをはじめとして発売されています。2009年に日本に導入されると話題になっていたものの、結局実現はしませんでした。

そんなレクサス LX570ですが、2015年9月14日に日本発売が開始される予定になっています。メッシも所有しているレクサス LX570、この機会にチェックしておきましょう!

日本版レクサス LX570

価格は1,100万円となっています。詳しい車両情報を知りたい方は以下の記事を確認してください。

メッシが42億円のフェラーリを新たに購入?

メッシが新たに、42億円のフェラーリを購入したと噂されています。さらには、クリスティアーノ・ロナウドとオークションで競い合ったとか……。

世界最高峰の2人の噂の真相は果たして!?

サッカーだけでなく、メッシの愛車にも要注目!

リオネル・メッシ選手の愛車をご紹介しました。世界中から愛される最高峰のサッカー選手の選んだ車は、スポーティーでどれもかっこよくセンス抜群ですね!

そんなメッシが日本車であるレクサスに乗っているというのも嬉しいですね。これからのメッシの活躍にも注目していきましょう。

関連情報についてはこちらの記事も

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード