MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

エンタメ総合

更新

キスマイこと、Kis-My-Ft2のメンバーの愛車は?舞祭組とは言わせない!【芸能人の愛車】

千賀健永さんの愛車

ポルシェ パナメーラ

ポルシェ パナメーラ

千賀さんは、高級車を「頑張って買いました」と語っていました。高級車に乗ることで、キスマイでのモチベーションを保っているのかもしれませんね。
この車かどうかは定かではありませんが、千賀さんは中居正広さんに愛車をバラされてしまったこともあります。

実は、TOKIOの城島さんも同じく「ポルシェ パナメーラ」が愛車だとか。

TOKIOの長瀬智也さんも車マニアと知られています。長瀬さんの愛車は?

最新「パナメーラ」中古車情報
本日の在庫数 255台
平均価格 785万円
支払総額 169~2,554万円

二階堂高嗣さんの愛車

クロスバイク!?

二階堂さんは免許を所有していますが、2014年に放送された番組でクロスバイクを愛車として紹介していました。
ドン・キホーテで購入したもののようで、自転車にしては高めの3万2,000円だったようです。

二階堂さんは、自転車で都内や皇居を走ったりしているとのこと。もしかしたらどこかで二階堂さんが自転車に乗っている光景を発見できるかもしれませんね。また、二階堂さんのお友達がツーリングをしているのでバイクの免許もとりたいと語っていたそうです。

ダウンタウンDXで司会を務めるダウンタウン松本人志さんの愛車は?

北山宏光さんの愛車

北山さんは、免許は一発合格だったようで『キスマイBUSAIKU!?』でその運転を披露していました。残念ながら、目撃情報やテレビなどで紹介していないので愛車の有無はわかりませんでした。

日本リメイク版『美男ですね』で共演した片瀬那奈さんの愛車は断トツのセダン好き?【芸能人の愛車】

宮田俊哉さんの愛車

北山さん同様、免許はもっているようですが残念ながら愛車の有無はわかりませんでした。
キスマイのファンからは「新時代の王子様」と言われているそうで、「俺の白馬、5万5,000人乗りだから!」ともライブで公言していたこともあるようです。
もしかしたら、王子を連想させるような車に乗っているのかもしれません。どんな車なのかますます気になるところです!

ちなみに、宮田さんはアニメオタクとして知られています。

アニソン界の歌姫、鬼滅の刃の歌姫LiSAさんの愛車がセンス良し!気になる車は…【芸能人の愛車】

結成15年を迎えた7人の絆とは?

結成から15年たつキスマイは冠番組を持ち、ドラマやバラエティー番組など個人でも活動するようになってきました。

キスマイは、2020年の紅白歌合戦、玉森さんは2021年1月からスタートするドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に出演予定です。

メンバーの中で1番ジャニーズ歴が長い藤ヶ谷さんはジャニーズに入所して7年目、最年長の北山宏光は20歳近くしてスタートしたキスマイ。ジャニーズでは10代でグループに所属することが多いため、遅めのデビューでした。
後輩たちがデビューして、キスマイはそのバックで踊ったこともあったそうです。しかし、その複雑な心情をファンの前で見せるわけにはいきませんでした。

キスマイ個人としても注目されるようになり個人での活動が増えても、あくまでもキスマイのため、キスマイの認知度を上げたいという思いから、彼らは出演回数を増やしたり自分を磨きあげたりしてきました。
メンバー同士長い付き合いの彼らですが、お互いに興味をもち、もめごとやうれしいことも共有しながら成長していっているようです。

デビュー当初は「余りもの」と自分たちで思うこともあったそうですが、今ではその奇跡があつまってできた7人、それぞれの色を生かしながら進んでゆくキスマイ。
怒涛の15年間を経て、まだまだこの先のキスマイの活躍ぶりにも夢がふくらみますね!

2020年12月31日をもって活動休止する嵐のメンバーの愛車は?

芸能人・有名人の愛車情報を調査!

現在、MOBYでは150名を超える芸能人・有名人の愛車をお届けしています。中には本人に直接インタビューしたものも。詳細はこちらの記事から!

芸能人・有名人所有の愛車図鑑!ジャニーズや芸人、女優やスポーツ選手など

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード