MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > ハスラー女子は”まんまるおめめ”のライトがお気に入り♡ドライブは懐メロで歌合戦したいな♪
エンタメ総合

更新

ハスラー女子は”まんまるおめめ”のライトがお気に入り♡ドライブは懐メロで歌合戦したいな♪

カーライフを楽しみクルマを愛している”カーラバー”を紹介する特集。全国のカーラバーに、愛車紹介や趣味、車で行きたいデートスポットなどをMOBYが聞いてみました!ぜひチェックしてみてくださいね♪

Today’s CarLOVER!! プチッとキャンプ@えりさん

Q.愛車について教えてください。

スズキのハスラー

最新「ハスラー」中古車情報
本日の在庫数 6267台
平均価格 127万円
支払総額 26~329万円

Q.その車を選んだ決め手はなんですか?

四角いボディに少し丸みがある見た目がお気に入りです。

Q.愛車の1番気に入っているところはどこですか?

正面のライト部分がまんまるおめめみたいで好きです。

Q.運転免許はいつ取得しましたか?いつから車を運転していますか?

大学生の通学用に取得しましたが、しばらくは母を乗せて家の周りの田んぼをグルグル回ってました…!

Q.好きな自動車メーカーはありますか?

もちろんスズキです!

Q.愛車遍歴を教えてください。

約4年

Q.いつかは乗ってみたい憧れの車はありますか?

ジムニー

Q.普段、車はどんなときに乗っていますか?

通勤から趣味のキャンプまで移動手段は基本車です。

Q.普段の趣味や、車を使った趣味について教えてください。

車中泊DIYやキャンプ

Q.普段行っているメンテナンスやケアはありますか?

オイル交換やタイヤの空気圧は気にしてます。

Q.好きなドライブスポットを教えてください。

サービスエリア。出来立ての焼き鳥や串など見ちゃうと必ず買って食べたくなります。

Q.ドライブ中はどんな話題で盛り上がりたいですか?

歌は上手ではないですが、懐かしい歌を流して歌合戦したいです。

Q.ドライブ中に聴きたい曲は?

ぜったくん、RADWIMPS、子供の頃好きだった昔のアニメの曲。

昔の曲を今聴くと、こんなに歌詞良かったんだと気付かされます笑

Q.車の運転で気をつけていることは何ですか

車間距離を空けて運転することを気にしています。

CarLOVER’s Profile

  • 名前:プチッとキャンプ@えり
  • 職業:前職業 幼稚園教諭
  • 出身地:東海県内
  • 愛車:スズキ ハスラー G

→プチッとキャンプ@えりさんのCarLOVER’s Photoを全部見る

プチッとキャンプ@えりさんのInstagramはコチラ

プチッとキャンプ@えりさんのX(旧Twitter)はコチラ

プチッとキャンプ@えりさんのYouTubeはコチラ

執筆者プロフィール
MOBY編集部 カーラバチーム
MOBY編集部 カーラバチーム

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事