MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 夢はトラックのドライバー!ギラギラ系美女と真っ赤なS15♡憧れの車は…ナイショ♡
エンタメ総合

更新

夢はトラックのドライバー!ギラギラ系美女と真っ赤なS15♡憧れの車は…ナイショ♡

カーライフを楽しみクルマを愛している”カーラバー”を紹介する特集。全国のカーラバーに、愛車紹介や趣味、車で行きたいデートスポットなどをMOBYが聞いてみました!ぜひチェックしてみてくださいね♪

Today’s CarLOVER!! 日向 綾さん(京都府)

Q.愛車について教えてください。

車はs15シルビア、バイクはgixxer250sfに乗ってます。

Q.その車を選んだ決め手はなんですか?

どちらも見た目が好きで選びました!

Q.運転免許はいつ取得しましたか?いつから車を運転していますか?

16歳で自動二輪の免許、18歳で普通免許を取りました。

お仕事で使いたくて、今年の2月に大型第一種の免許も取りました!

Q.好きな自動車メーカーはありますか?

特にないです。

Q.愛車遍歴を教えてください。

車は、ワゴンR→ ミラー TR-XX アバンツァートR →シルビア
バイクは、ドラックスター250 → gixxer250sf

最新「シルビア」中古車情報
本日の在庫数 337台
平均価格 339万円
支払総額 145~1,400万円

Q.いつかは乗ってみたい憧れの車はありますか?

20代のうちに乗りたい車があるのですが内緒です♡笑

Q.普段、車はどんなときに乗っていますか?

スーパーやコンビニに行く時、何処に行く時も車で行きます。

Q.普段の趣味や、車を使った趣味について教えてください。

普段の趣味は美容も服も好きですし、犬と遊ぶのも好きです。車は運転することが好きです。

Q.普段行っているメンテナンスやケアはありますか?

定期的にオイル交換等はするようにしてます。

Q.車で行きたいデートスポットを教えてください。

好きな人と行くならどこでも良いです♡

Q.ドライブデートはどんな話題で盛り上がりたいですか?

車の話しとか…最近あった面白かったこととかかな…?

Q.ドライブ中に聴きたい曲は?

どこ走るかによります!

Q.ドライブ中に思わずドキッとする異性の仕草は?

駐車が上手だったり、道を譲っていたりスマートな運転ができる方にドキッとします。

Q.好きな人に乗ってほしい車は?

乗ってほしい車とかはなくて、その人に似合ってたらなんでも良いです!洗車とか掃除がきちんとされてる車が良いです。車も人も清潔感が大事です。

CarLOVER’s Profile

  • 名前:日向 綾(ひゅうが りん)
  • 年齢:20代(笑)
  • 職業:トラックのドライバーになろうと思ってます♡
  • 出身地:京都府
  • 愛車:シルビア s15
  • 好きなドライブスポット: 特にないです!

日向 綾さんのInstagramはコチラ

日向 綾さんのバイクInstagramはコチラ

日向 綾さんのTwitterはコチラ

白が眩しい!アルファードとビキニママはお好き?

助手席に手を回す仕草が好き❤「いつでもどこでもデリカ生活♪」

ボンネットに長い脚が映える…峠好きな車横モデル

執筆者プロフィール
MOBY編集部 カーラバチーム
MOBY編集部 カーラバチーム

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事