MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 活動休止した嵐のメンバー全員の愛車まとめ!唯一免許を持っていないメンバーは?【芸能人の愛車】
エンタメ総合

更新

活動休止した嵐のメンバー全員の愛車まとめ!唯一免許を持っていないメンバーは?【芸能人の愛車】

嵐とは?

5人組男性アイドルグループの『嵐』は1999年9月15日にハワイでクルーズ客船にて記者会見を行いデビューしました。

デビュー曲の「A・RA・SHI」は「フジテレビ ワールドカップバレーボール `99」のイメージソングに起用されイメージキャラクターも務めました。

デビューから20周年たった今では老若男女から愛される人気グループとなりました。紅白歌合戦に連続出場を果たし、国立競技場が取り壊される年までは史上最高となる6年連続コンサートを行いました。

個人では、ドラマや映画、司会業やキャスター、テレビCMなど広く活躍しています。

そんな最中、2020年12月31日をもって活動を休止する、と2019年1月27日に電撃発表されました。2020年12月になるとファンが活動休止までのカウントダウンをするなど惜しむ声が‥。

そんな人気グループの嵐の皆さんはどんな愛車に乗られているのでしょうか?ご紹介していきます!

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード