MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

キャスト

更新

画像:【澤円×澤奈緒】夫婦が愛車の魅力を語る「夫婦とクルマ」

ダイハツ キャスト スタイルは、2015年に登場した軽自動車。洗練されたエクステリアデザインと、細部まで作り込まれた質の高い内装が特徴だ。

アも含め、外装は全体的に丸みを帯びたフォルムで統一されている。

実際に山武市役所に訪れた際の写真。松下浩明市長(左から2番目)、山武市マスコットキャラクター・SUNムシくん(右から2番目)とともに、澤奈緒氏の作品を身にまとっている。(画像:本人提供)

澤夫妻が所有する80系ランドクルーザー。乗り心地が良く、ふたりともお気に入りの1台だそう。

マクラーレン570Sが納車された際の1枚。小さい頃から「ドアが上に開くクルマに憧れていた」と澤円氏。(画像:本人提供)

「ヤフオク!」で見つけて購入したという、ST165型セリカGT-FOUR。フルタイム4WDとターボエンジンを組み合わせたハイパフォーマンスモデルだ。(画像:本人提供)

澤夫妻が所有するハイゼット トラック ジャンボは、キャビンを拡張することで高い居住性を実現した軽トラック。軽トラックとしては珍しい、リクライニングシートを採用している。(画像:本人提供)

澤夫妻が拠点としている千葉県山武市の自宅。もともとあった納屋を改築し、1階にはビルトインガレージ、2階にはバーカウンターが設置されている。

 / 
記事ページへ戻る

画像ギャラリー

※画像の出典等は記事ページで表示しています

記事ページへ戻る

関連する記事