MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > カー用品 > アイテム > 車用ネックパッドおすすめランキングTOP10|効果は本当にあるの?【2020年最新情報】
アイテム

更新

車用ネックパッドおすすめランキングTOP10|効果は本当にあるの?【2020年最新情報】

快適ネックパッドで、首の疲れを軽減しよう!

ネックパッド

車に長時間乗っていると、首のあたりが疲れてきて、少し姿勢を崩してシートの肩部分に頭を置いてみたり、首をぐるぐる回してみたり……。そんな疲れや首のダメージを軽減してくれるのが、ネックパッドです。

自分に合わないネックパッドをチョイスしてしまうと、かえって首を疲れさせてしまうことになりますので、購入する際は商品説明や購入者レビューをよく読んでからにしましょう。

おすすめ車用ネックパッド人気ランキングTOP10

第10位:Domic 肩こ頚椎サポート ヘッドレスト

アジア人向けに特別に設計されているので、アジア人の頸椎のカーブや脳の背中のツボにフィットし、頭を安定させ、疲労を軽減してくれます。素材は高コストな空間記憶コットンなので、柔らかさが保証されています。

第9位:DAD ギャルソン ネックパッド

艶やかなクロームメッキをコーティングしたD.A.Dロゴプレートが際立った存在感を醸し出してくれるネックパッドです。低反発ウレタン内蔵により、安全運転の妨げになる首への負担を和らげます。

第8位:クラッツィオ エアー ラグジュアリー ネックパッド

快適なクッション性能と立体織物のメッシュ素材が使用された、通気性に優れ疲れにくいネックパッドです。設置の高さは反転させることにより2段階に調整できます。

第7位:フジヤマ 刺繍ロゴ入り ネックパッド

ジャンクションプロデュースミッションズロゴ入りデザインのネックパッドです。首に心地よくフィットし、運転時の疲れを緩和します。デザイン・品質ともにこだわりの一品です。

第6位:ZATOOTO 低反発 ネックパッド

人体の頚椎曲線に合わせた設計のクッション性&快適性が優れたネックパッドです。高密度低反発ウレタンが採用され、頭、首、肩部の圧力を分散してくれます。

第5位:Ephvan BMWロゴ入り ネックレストヘッド

高品質のレザーと繊維のフィリングで作られた、犬の骨のデザインが首を完璧にサポートし、長時間の運転による疲労と痛みを効果的に軽減できます。通気性に優れた枕の穴、クリーニングに便利なジッパーバック仕様です。

第4位:ビーエムジャパン ネックパッド TYPEVOID

ユーロスポーツスタイルをモチーフにデザイン設計されたType VOIDは、圧倒的な存在感と近未来的な室内空間を演出します。高級PVCレザーが採用され、通常より1.5倍のウレタンが施された立体感あるルックスと最高の座り心地とホールド感を実現したシートカバーです。

第3位:スカイベル ユニオンジャック柄 ネックパッド

お洒落に決まるユニオンジャック柄が愛車のアクセントとして活躍します。内部素材には低反発性クッションを使用。ソフトレザーがラグジュアリー感の演出と首元への負担を軽減させる快適性を兼ね備えている円柱型ネックパッドです。

第2位:FMS 人間工学設計 ネックパッド

頭痛、頚椎、肩の3点をしっかりとサポートし、頭痛、かたこり、運転時のつかれを軽減してくれます。手触りの良いPUレザーを採用し、通気性がよく、抗ダニ、こうきん、抗臭で、環境にやさしく、清潔に保てます。

第1位:クラッツィオ キルティング ネックパッド

カジュアルでポップなキルティングタイプのシートカバーとのコーディネートは車内インテリアをよりスタイリッシュに演出してくれます。また、首への負担を軽減させる機能を備え快適ドライブをサポートします。

ネックパッドは首だけでなく、腰にまで好影響をもたらす!

ドライビング中の首・肩への負担や疲れで悩んでいる方は、購入者レビューを参考にして、自分に合ったネックパッドの購入を検討してみてください!

ドライブ中の腰痛におすすめの人気車用シートクッション10選|ロングドライバー必見

車内を快適にする車載グッズはこちら

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る (1枚)

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード