MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > フェラーリVSスノーモービルのガチ対決がすごい!まさかの結果に海外で話題に!
エンタメ総合

更新

フェラーリVSスノーモービルのガチ対決がすごい!まさかの結果に海外で話題に!

フェラーリとスノーモービルがドラッグレース対決!

フェラーリ スノーモービル 対決

前代未聞のドラッグレースが開催されました。
なんとフェラーリスノーモービルが一直線のタイムを競うレースをすると言うのです。

レースは2回行われますが、走るフェラーリの値段は2,000万円を軽く超えます。

しかし、スノーモービルも普通じゃありません。
災害・救助用に開発されたパワーマシンです!

果たしてそのレースの行方は…!?


スノーモービルがこんなに速いなんて…!
2回行われたレースでは1勝1敗となりましたが、あなたは気づきましたか?

動画には他の勝利者が映っていたことを…!

勝利者はフェラーリやスノーモービルではなく…!?

フェラーリ スノーモービル 対決 ドローン


そう、真の勝利者はフェラーリとスノーモービルの背後にいたドローンなのです!


ドローンのスタートはまずまず!

フェラーリ スノーモービル 対決 ドローン


差が縮まり…!

フェラーリ スノーモービル 対決


同時にゴール!
最初の距離の差を考慮すると勝者はドローンとなりました!

Youtubeのコメント欄には
なぜフェラーリとドローンが直接対決しないのか?
すごい!ドローンはフェラーリ並に速い!
勝ったのはドローンだ!
とドローンの勝利に盛り上がる声もありました。

2回目のレースの映像には残念ながらドローンはいませんでした。
1度目の結果を見て、空気を読めと退場させられたのかもしれません。

レース結果は予想外のものとなりました。
超カスタマイズされたドローンとスーパーカーの直接対決なども見てみたいものです!

フェラーリに関する記事はこちら!

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事