MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 最近コドラデビューしました♡赤いロードスターとドレス姿の彼女♪綺麗な景色を見られたら最高
エンタメ総合

更新

最近コドラデビューしました♡赤いロードスターとドレス姿の彼女♪綺麗な景色を見られたら最高

カーライフを楽しみクルマを愛している”カーラバー”を紹介する特集。全国のカーラバーに、愛車紹介や趣味、車で行きたいデートスポットなどをMOBYが聞いてみました!ぜひチェックしてみてくださいね♪

Today’s CarLOVER!!Kanaさん(愛知県)

Q.愛車について教えてください。

マツダ ロードスター ND5RC、トヨタ RAV4も納車予定で2台持ちになります!

Q.その車を選んだ決め手はなんですか?

以前、FFセリカ (ZZT231)に乗っていてFRも運転してみたかったためです。また、憧れのオープンカーということもあり、ロードスターを選びました。

Q.運転免許はいつ取得しましたか?いつから車を運転していますか?

2014年8月12日です。

Q.好きな自動車メーカーはありますか?

どのメーカーさんも素敵なクルマを開発されているので、全メーカー好きです。その中でもマツダさんが1番好きです。

Q.愛車遍歴を教えてください。

三菱 EKワゴン→スバル R2→トヨタ ウィッシュ→スズキ ワゴンR→トヨタセリカ→マツダ ロードスター

最新「ロードスター」中古車情報
本日の在庫数 997台
平均価格 194万円
支払総額 30~542万円

Q.いつかは乗ってみたい憧れの車はありますか?

レクサス LFAです!

Q.普段、車はどんなときに乗っていますか?

通勤、買い物、サーキットなどなど、移動も趣味も全部クルマです!

Q.普段の趣味や、車を使った趣味について教えてください。

普段の趣味は美容です!クルマを使った趣味は、サーキット走行や自動車競技への参加です。最近ラリーデビューをして、コドライバーとして競技に参加しております!

Q.普段行っているメンテナンスやケアはありますか?

洗車、タイヤ交換、オイル交換です。力を使う仕事は所属チームのメンバーや友人に手伝ってもらってます。

Q.車で行きたいデートスポットを教えてください。

峠ですかね!ワインディングを走った後、2人で綺麗な景色を見られたら最高です!

Q.ドライブデートはどんな話題で盛り上がりたいですか?

やっぱり、クルマについてですかね。どんなクルマに乗りたいとか、最近出たこのクルマの性能が凄いとか…カッコいいクルマが走ってたら、2人でテンション上がったり!自分とは違う観点でのクルマの話を聞けたらとっても楽しいと思います☆

Q.ドライブ中に聴きたい曲は?

アップテンポな洋楽や、ユーロビート。気分が上がる曲がいいです!

Q.ドライブ中に思わずドキッとする異性の仕草は?

ハンドル操作やシフト操作を無駄なく行うところ。運転が上手いとドキッとしちゃいます☆

Q.好きな人に乗ってほしい車は?

クーペのスポーツカーです!

CarLOVER’s Profile

  • 名前:Kana
  • 年齢:27歳
  • 職業:技術職
  • 出身地:愛知県
  • 愛車:マツダ ロードスター ND5RC
  • 好きなドライブスポット:長野県のビーナスライン

KanaさんのInstagramはコチラ

執筆者プロフィール
MOBY編集部 カーラバチーム
MOBY編集部 カーラバチーム

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事