MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > お役立ち情報 > 役立つ情報 > 【注意喚起】謎の液体を愛車にかけられ塗装が剥がれタイヤが溶ける事件が発生!
役立つ情報

更新

【注意喚起】謎の液体を愛車にかけられ塗装が剥がれタイヤが溶ける事件が発生!

注意喚起!謎の液体をかけられ車の塗装が溶ける事件が発生!

【拡散希望】
こちらの垢でも拡散お願いします。

昨日の夜から今日の朝にかけてうちの車になにか液体のようなものがかけられ塗装が禿げ、タイヤも溶けていました。
もちろん警察にもいま通報いたしました

犯人の行動範囲は分かりませんが愛知県の方は特に注意してください。 pic.twitter.com/niTlq9sMke— ????しうぎがんて???? (@siu_0413) 2018年2月8日

愛知県で謎の液体をかけられ、車の塗装が溶けるという恐ろしい事案が発生したと、ネットで話題です。

しうぎがんて(@siu_0413)さんがTwitterに投稿した内容によると、朝、謎の液体が車にかけられた痕跡を発見。液体がかけられた跡は塗装が溶けたような状態になっていたといいます。しうぎがんて(@siu_0413)さんの自宅にある2台の車が被害にあったそうです。

また液体はタイヤにもかかっており走行出来ない状態にもなっていたとのこと。しうぎがんて(@siu_0413)さんはすぐさま警察に通報。さらにTwitterを通して注意を喚起しています。

被害にあった車の画像

ネットの声

「ひどすぎる。犯人はすぐに捕まってほしい」
「剥離剤をかけられたのかも?」
「意図も分からないしいたずらにしてはひどすぎる」
「犯人は本当に許せない。拡散します!」

ネットでは上記のようなコメントが寄せられていました。しうぎがんて(@siu_0413)さんに投稿を見た人々は犯人の逮捕と注意喚起を願い拡散に励んでいます。

自分の愛車がこのような状態にされることを想像したら本当に許せない事件です。一刻も早く犯人が捕まることを願うとともに注意をしていきたいですね。

こちらの記事もおすすめです!

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事