MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > カーライフ > 役立つ情報 > 【注意喚起】謎の液体を愛車にかけられ塗装が剥がれタイヤが溶ける事件が発生!
役立つ情報

更新

【注意喚起】謎の液体を愛車にかけられ塗装が剥がれタイヤが溶ける事件が発生!

注意喚起!謎の液体をかけられ車の塗装が溶ける事件が発生!

【拡散希望】
こちらの垢でも拡散お願いします。

昨日の夜から今日の朝にかけてうちの車になにか液体のようなものがかけられ塗装が禿げ、タイヤも溶けていました。
もちろん警察にもいま通報いたしました

犯人の行動範囲は分かりませんが愛知県の方は特に注意してください。 pic.twitter.com/niTlq9sMke— ????しうぎがんて???? (@siu_0413) 2018年2月8日

愛知県で謎の液体をかけられ、車の塗装が溶けるという恐ろしい事案が発生したと、ネットで話題です。

しうぎがんて(@siu_0413)さんがTwitterに投稿した内容によると、朝、謎の液体が車にかけられた痕跡を発見。液体がかけられた跡は塗装が溶けたような状態になっていたといいます。しうぎがんて(@siu_0413)さんの自宅にある2台の車が被害にあったそうです。

また液体はタイヤにもかかっており走行出来ない状態にもなっていたとのこと。しうぎがんて(@siu_0413)さんはすぐさま警察に通報。さらにTwitterを通して注意を喚起しています。

被害にあった車の画像

ネットの声

「ひどすぎる。犯人はすぐに捕まってほしい」
「剥離剤をかけられたのかも?」
「意図も分からないしいたずらにしてはひどすぎる」
「犯人は本当に許せない。拡散します!」

ネットでは上記のようなコメントが寄せられていました。しうぎがんて(@siu_0413)さんに投稿を見た人々は犯人の逮捕と注意喚起を願い拡散に励んでいます。

自分の愛車がこのような状態にされることを想像したら本当に許せない事件です。一刻も早く犯人が捕まることを願うとともに注意をしていきたいですね。

こちらの記事もおすすめです!

非公開: 【トラウマ】車のフロントガラスを覆う大量の「能面」が狂気じみてると話題

非公開: 【珍事故】車が建物の2階に突き刺さる!まるで映画のような事故が発生した理由とは?

【塗装DIY】車を自分で自家塗装する方法6ステップ|業者の塗装料金と比較してみた

すべての画像を見る (2枚)

画像ギャラリー

関連する記事

この記事の執筆者
MOBY編集部 第4グループ

下取りより平均16万円も高く売れる!
複数の買取業者で一括査定「ズバット車買取」

おすすめポイント

  • たった1分で愛車の査定額がわかる
  • ガリバー、カーセブンなど最大10社から最高額で売れる業者が無料で分かる
  • 下取りより平均16万円も高く売れる!!