MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > カー用品 > アイテム > CCのウォーターゴールドがすごい!効果や耐久性から他製品との比較&評価まで
アイテム

更新

CCのウォーターゴールドがすごい!効果や耐久性から他製品との比較&評価まで

プロスタッフとは

プロスタッフのロゴ

CCウォーターゴールドは、株式会社プロスタッフの製品です。プロスタッフの創業は大正8年まで遡ります。

創業当時は紡績機械の製造を手掛けていましたが、その後に自動車用品の製品開発・販売を手掛けるようになり、車の発展と需要とともにその事業を拡大してきました。
プロスタッフの自動車用品は、車内外のケミカル用品、アクセサリー、電装品など車に関する製品を多岐に渡りラインナップを取り揃えています。

今後は、時代にあった環境に優しい新時代の乗り物である電動スクーターなどに代表されるEV製品の普及に努めていきます。

CCウォーターゴールド

CCウォーターゴールドは、CCウォーターシリーズのツヤ重視のプレミアムタイプです。CCウォーターは、洗車後の濡れた状態のボディに直接スプレーして拭くだけで簡単にコーティングできる優れものです。

CCウォーターの浸透力の高いコーティング成分のガラス系ナノコロイド+ガラス系濃艶プレミアム成分を配合する事により、CCウォーターにはない深いツヤとさらなる透明感のW効果によりボディをしっかりコーティングするのが「CCウォーターゴールド」です。

そして、継続使用する事で、より厚い硬いガラス系被膜を形成する事でツヤに深みが出てきます。ボディだけではなく、ウィンドウ、ヘッドライト、ホイール、メッキ、そして車内のダッシュボードにも使用することができます。

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事